斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

念願のA&Wに行ってきました。

A&W OKINAWA [ エイアンドダブリュ沖縄 ]
A&W (ファーストフード) - Wikipedia

A&Wはルートビアという、ドクターペッパーのような炭酸飲料で(一部で)有名です。それがおかわり自由だったので勉強しながら長居していましたww

まだメニュー制覇していないのでアレですけど、割とおいしいと思います。沖縄に来たときは是非行きましょうww
勉強時間【4】時間


追記を閉じる▲

【2006/08/02 22:16】 | 沖縄
トラックバック(0) |

飲み物と冷房で・・・
つなさらだ
・・長居しただけあって、長い勉強時間。
お疲れ様なのです。


斎七
>>つなさらださん
極楽でしたww
今日もとても暑かったので、飲み物と冷房のある環境は
まさしく極楽!おつかれさまでした!

上のイラストが・・・
つなさらだ
・・・お受験ブログに変身していた。
市役所の試験ね~。
受けたことないや。
だって、他のと重なっていたから。


斎七
>>つなさらださん
ありがたいことに、このブログを見てくださる方が結構いらっしゃるので、大事な試験の時期にはこうして告知を出しています。みんなで受験仲間になれればと思いまして(^^;

日曜日っていろんな試験やイベントが入りますよね~。なんだかんだで、みなさん忙しい!

はじめまして。
usomix
まだ読み途中ですがカテ☆パラすごく面白いです。
めっちゃツボでした!!リンクさせて下さい。もちろんうちからの片道リンクで。
学習漫画っぽさも素敵ですが、無理のないストーリー展開、プロとしか思えないような気持ち良いコマ割り、あやかりたいです。

はじめまして~
斎七
>>usomixさん
読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
プロだなんてとんでもないですよ~w 絵が雑で申し訳ないのですが、そんななかでも楽しんでもらえたら僕は嬉しいです。

このブログへのリンクは好きなときに貼ったり剥がしたりしてくださいませ。

コメントを閉じる▲
1月19日の最高気温/最低気温
TBS WEATHER GUIDE : 現況最低最高気温で調べました。)
札幌 -3.7/-8.9
東京 8.2/2.8
沖縄 25.3/19.5


これ書いている現在の室温は28度wwwwww
最近暖かいなと思っていましたが、19日は特に気温が高かったようです。

【2006/01/20 04:09】 | 沖縄
トラックバック(0) |
