斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。



描きかけなんですけど、タンクマニアというゲーム絵です。
タンクマニアは赤チームと青チームに分かれて旗の取り合いをする小規模ネットワークゲームで、Flashを使用してます。無料!
VIPにもスレがあるので「戦車」というキーワードで探してみてください。以下、テンプレより抜粋。

==ダウンロード不要の無料オンラインフラッシュゲーム==========
        http://www.tankmania.com/
タンクマニア解説神フラッシュ
http://rui.main.jp/gp1234/flash/tm_cm.html
 ● ●
(;´ω`)氏による暫定まとめサイト
http://www.geocities.jp/explode_b_with_c4/

Tankmania wiki
http://wiki.livedoor.jp/marcelduchamp/d/



そのTM擬人化イラストを描いているのは、『VIPりするほどユートピア!』など新都社でおなじみのぽん・で・るいおん先生。『VIPりするほどユートピア!』→作者のページと拍手→リンクだよ→タンクマニア倉庫で素敵なTMイラストが見れます。

んで、これはその二次創作絵なのです。早めに仕上げたいです><
関連記事

【2005/12/08 02:44】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |

うほっ
僕ぽんでちゃん
キタコレwww
こんな可愛らしく細かく書いてくれて!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こうなったら僕の代わりに専属絵師になっちゃいなYO!(そして僕は引退おkkk
ん?ケーキ?
クリスマスケーキ・・・
. .
    . .
   . . .... ..
        Λ_Λ . . . .
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .
      / :::/:
      / :::/;;
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



斎七
ぽんでちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やふー!
線画だけで3日だぜ!遅筆な僕には代理なんて無理無理www
ケーキはネタに使わせていただきましたwwwwTMでにぎやかになろう!
なんかIDが一緒wwwwwwやべwww


またきたwww
僕ぽんでちゃん
うん、ケーキね、ケーキ・・・('A`)
でもこういうマップあったら面白そうだね!
打ったら雪だるまが割れたりwww
IDが一緒なのはどうしてなんですか!><
まるで自演みたいじゃないですか!!!11><;;



斎七
お遊び要素満載でメルヘンチック!楽しいかもしれないww
クリスマスはプレイヤー激減だと思うが(;´ー`)
それはそうとパスワード変えますたwwwww


みてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うほっ
キタコレwww
こんな可愛らしく細かく書いてくれて!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こうなったら僕の代わりに専属絵師になっちゃいなYO!(そして僕は引退おkkk
ん?ケーキ?
クリスマスケーキ・・・
. .
    . .
   . . .... ..
        Λ_Λ . . . .
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .
      / :::/:
      / :::/;;
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2005/12/08(Thu) 03:01 | URL  | 僕ぽんでちゃん #JalddpaA[ 編集]
ぽんでちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やふー!
線画だけで3日だぜ!遅筆な僕には代理なんて無理無理www
ケーキはネタに使わせていただきましたwwwwTMでにぎやかになろう!
なんかIDが一緒wwwwwwやべwww
2005/12/08(Thu) 03:59 | URL  | 斎七 #JalddpaA[ 編集]
またきたwww
うん、ケーキね、ケーキ・・・('A`)
でもこういうマップあったら面白そうだね!
打ったら雪だるまが割れたりwww
IDが一緒なのはどうしてなんですか!><
まるで自演みたいじゃないですか!!!11><;;
2005/12/08(Thu) 08:03 | URL  | 僕ぽんでちゃん #JalddpaA[ 編集]
お遊び要素満載でメルヘンチック!楽しいかもしれないww
クリスマスはプレイヤー激減だと思うが(;´ー`)
それはそうとパスワード変えますたwwwww
2005/12/08(Thu) 09:35 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/05/26(Fri) 14:40 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
