斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

速度とか距離とかが計れる、サイクルコンピュータってものを買いました!おもすれーwwwあと、手のひらが赤くなるのでグローブも買いました。電チャリなのにww
20100929_001.jpg
今日の夕方から乗ってましたが、20km走ってましたwwwすげーwww距離が計れるってのが面白いです。

■今日走ったメモ
距離:20.5km
時間:1時間47分(サイコンでの自動計測)

※昔ブログメーターっていうグラフ化サービスがあったのですが、昨年で終了したようです。。使いやすかっただけに残念です。。
チャロッグ( Challog )というサービスがありますが、これはサイトにいってデータ入力する必要があるようです。(ブログメーターでは、ブログ記事から自動で数値拾って、勝手にグラフ化してました)
サイトに行かずにデータ入力できるサービスないっすかねwwww

キャットアイ(CAT EYE) CC-VT210W VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W (amazon)
B003DVVCAU


GOLDWIN GWB-283 3PADハーフフィンガーグローブ レッド (amazon)
B003LJQKFG
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2010/09/29 21:52】 | 自転車
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
