斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

200px-Edamame_by_Zesmerelda_in_Chicago.jpg

枝豆 - Wikipedia (画像はWikipediaより)

枝豆(えだまめ)は、未成熟な大豆を収穫したもの。日本では大豆の代表的な食べ方のひとつである。元々は日本特有の大豆の食べ方である。


この歳になるまで枝豆=大豆って知りませんでしたwwwwww

枝豆(Amazon検索)
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2010/07/10 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


りこ・ディーン
黒豆の枝豆もありますよ!黒豆の方がおいしいんですよ。
所で、丸の内サデイスティック読ませていただきました。どんどんお話に引き込まれてしまいます。斎七さんは、才能のある方だと感じております・・。



斎七
へえ~黒豆の枝豆というものもあるんですね!
世の中まだまだ知らないことたくさんです~
今度市場にいくとき探してみますw

漫画読んでいただいたのですね、ありがとうございますv-237
最近はブログテンプレ作っていましたので、そろそろ漫画制作も進めたいと思いますww


りこ・ディーン
ちなみに、黒豆の枝豆も緑色ですよ。v-290



斎七
意外や意外、緑色なんですか~~
食べる機会があったら記念撮影とかしてみたいですw


りこ・ディーン
こう言ってしまっては、なんですが・・・
何の種類でも(他の野菜も)採れたての茹でたてだと、とってもおいしいです。



斎七
採れたての茹でたて、いいですねえ!
ポン酢やわさび、マヨネーズなんか合いそう。
ああ、お腹空いてきましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒豆の枝豆もありますよ!黒豆の方がおいしいんですよ。
所で、丸の内サデイスティック読ませていただきました。どんどんお話に引き込まれてしまいます。斎七さんは、才能のある方だと感じております・・。
2010/08/05(Thu) 20:09 | URL  | りこ・ディーン #pHZvzQvA[ 編集]
へえ~黒豆の枝豆というものもあるんですね!
世の中まだまだ知らないことたくさんです~
今度市場にいくとき探してみますw

漫画読んでいただいたのですね、ありがとうございますv-237
最近はブログテンプレ作っていましたので、そろそろ漫画制作も進めたいと思いますww
2010/08/06(Fri) 02:19 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
ちなみに、黒豆の枝豆も緑色ですよ。v-290
2010/08/07(Sat) 00:31 | URL  | りこ・ディーン #pHZvzQvA[ 編集]
意外や意外、緑色なんですか~~
食べる機会があったら記念撮影とかしてみたいですw
2010/08/07(Sat) 02:42 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
こう言ってしまっては、なんですが・・・
何の種類でも(他の野菜も)採れたての茹でたてだと、とってもおいしいです。
2010/08/07(Sat) 23:30 | URL  | りこ・ディーン #pHZvzQvA[ 編集]
採れたての茹でたて、いいですねえ!
ポン酢やわさび、マヨネーズなんか合いそう。
ああ、お腹空いてきましたww
2010/08/08(Sun) 01:34 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
