斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

a-TwinkleStar-3c-js.jpg a-TwinkleStar-3c-js (2010/06/22)


a-TwinkleStar-r-js.jpg a-TwinkleStar-r-js
(2010/06/22)


テンプレでお世話になっている大好きな写真素材サイトで、夜空の写真があったのでさっそく制作しました!「水珠」はみるだけでもすごい楽しいですwww
写真屋水珠[mizutama] -フリー写真&創作活動サイト-

背景を黒にしようか白にしようか悩みましたが、あかるいほうが好きなので白にしましたwwww
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

【2010/06/22 05:36】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |

流れ星のテンプレートについて
リュウベイ
斎七さん、はじめまして。
FC2ブログを使っております、
リュウベイと申します。
お世話になります。
ほんじつ斎七さんのつくられた
a-TwinkleStar-r-js
a-TwinkleStar-3c-js
のテンプレートがとても気に入ったので
使用したく思ったのですが、
設定しようとすると、
記事欄、左カラム共に
右カラム最下部の次に表示される現象が
起きてしまい、変更に至れません。
もし、改善できる方法をご存知でしたら、
ご教示いただけないでしょうか。
藪から棒に不躾なお願いで申しわけございません。よろしくお願いいたします。
リュウベイ


斎七
>>リュウベイさん
お知らせありがとうございます!
ご迷惑おかけします、早急に調査いたします。
のちほどご連絡いたします。


リュウベイ
斎七さん、お手数おかけいたします。


斎七
>>リュウベイさん
結論から申し上げますと、テンプレートではなく、プラグイン設定の可能性ではないかと思われます。

【ご確認】
プラグインの設定ページにて『 いつもお世話になります♪』を一旦非表示にしていただいたあと流星テンプレートが使えるかどうかみていただけますでしょうか。

【原因予想】
<div>と
</div>のタグがそろっていないと思われます。
<div>と</div>の数をそろえることで正常表示されると思われます。


お手数ですが一旦【ご確認】いただけますでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そのとおりでした
リュウベイ
斎七さん、ご指摘のとおりで上手く行きました。
本当にありがとうございました。
これを機にまた寄らせていただきたく思います。
こんごとも、よろしくどうぞ^^


斎七
>>リュウベイさん
よかったです!ご確認ありがとうございます~
今後ともよろしくお願いいたします。

リュウベイさんのブログライフが素敵なものになりますように!


煦絽
今日、流れ星のテンプレお借りしました。
けど、使うのは7月から。
今、プルメリアに変更w
黒背景から変えたら白がまぶしいw
黒背景増えるといいなぁ~


斎七
>>煦絽さん
いつもありがとうございますv-237
プルメリアも流れ星もお気に入りです。
気分だけでもリゾートw
黒も好きってメモしておきますね~w


千尋☆
今日和☆彡

斎七サマのテンプレ使わしていただいております千尋と申します。

凄く使いやすくて素敵です♪
ありがとうございますm(__)m


斎七
>>千尋☆さん
こんにちわ、ありがとうございますv-237
コメントもらえてすごい嬉しいです><;
千尋☆さんのブログライフが素敵なものになりますように☆

管理人のみ閲覧できます
-


ブログパーツが表示されません・・・
機関員
はじめまして。
この度こちらのa-TwinkleStar-3c-js を使わせて頂いた者ですが、ブログパーツの設置に困ってしまっています。
設置したいのは http://www.floq.jp/special/kokusankomugi/hotcakesan/index.html のホットケーキさんなのですが、プラグインのフリースペースを使って貼り付けると、表示されたりされなかったりで、表示されてもテンプレート全体の表示が崩れてしまいます。
具体的には、テンプレート内の全ての画像の角が丸くなくなってしまい、角張った形になってしまいます。
他のパーツとの干渉も考えて全てのブログパーツを外して検証しましたが、やはり結果は同じでした。
また、IEやFirefox、別PCなどでも試しましたが変わりませんでした。
何か解決策が御座いましたらご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。


斎七
>>機関員さま
はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
結論としまして、解決策はありません><;


僕はjavascriptに詳しくないので、対応方法がわからないのが現状です。

おそらくスクリプトの相性がよくないと思います。
というわけで、丸角スクリプトの作者か、ホットケーキさんの作者に対応をお願いするのが良いと思います><;

ありがとうございます
機関員
>管理人様
ご返答ありがとうございます。
なるほど、相性の問題なんですね・・・
わかりました。お手数をおかけしました。

斎七さんのますますのご活躍をお祈り致します。

流れ星の
本の縁
斎七さん

テンプレートに一目ぼれして
使用させていただきました!

とりあえず見た目だけでも
素敵になりました♪

ありがとうございます!


斎七
>>本の縁さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです~

テンプレいっぱいありますので、いろいろお試しくださいませw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流れ星のテンプレートについて
斎七さん、はじめまして。
FC2ブログを使っております、
リュウベイと申します。
お世話になります。
ほんじつ斎七さんのつくられた
a-TwinkleStar-r-js
a-TwinkleStar-3c-js
のテンプレートがとても気に入ったので
使用したく思ったのですが、
設定しようとすると、
記事欄、左カラム共に
右カラム最下部の次に表示される現象が
起きてしまい、変更に至れません。
もし、改善できる方法をご存知でしたら、
ご教示いただけないでしょうか。
藪から棒に不躾なお願いで申しわけございません。よろしくお願いいたします。
リュウベイ
2010/06/25(Fri) 16:35 | URL  | リュウベイ #gJtHMeAM[ 編集]
>>リュウベイさん
お知らせありがとうございます!
ご迷惑おかけします、早急に調査いたします。
のちほどご連絡いたします。
2010/06/25(Fri) 20:40 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
斎七さん、お手数おかけいたします。
2010/06/25(Fri) 21:04 | URL  | リュウベイ #gJtHMeAM[ 編集]
>>リュウベイさん
結論から申し上げますと、テンプレートではなく、プラグイン設定の可能性ではないかと思われます。

【ご確認】
プラグインの設定ページにて『 いつもお世話になります♪』を一旦非表示にしていただいたあと流星テンプレートが使えるかどうかみていただけますでしょうか。

【原因予想】
<div>と
</div>のタグがそろっていないと思われます。
<div>と</div>の数をそろえることで正常表示されると思われます。


お手数ですが一旦【ご確認】いただけますでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2010/06/25(Fri) 21:13 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
そのとおりでした
斎七さん、ご指摘のとおりで上手く行きました。
本当にありがとうございました。
これを機にまた寄らせていただきたく思います。
こんごとも、よろしくどうぞ^^
2010/06/25(Fri) 22:23 | URL  | リュウベイ #gJtHMeAM[ 編集]
>>リュウベイさん
よかったです!ご確認ありがとうございます~
今後ともよろしくお願いいたします。

リュウベイさんのブログライフが素敵なものになりますように!
2010/06/25(Fri) 22:34 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
今日、流れ星のテンプレお借りしました。
けど、使うのは7月から。
今、プルメリアに変更w
黒背景から変えたら白がまぶしいw
黒背景増えるといいなぁ~
2010/06/26(Sat) 23:51 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
いつもありがとうございますv-237
プルメリアも流れ星もお気に入りです。
気分だけでもリゾートw
黒も好きってメモしておきますね~w
2010/06/27(Sun) 13:29 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
今日和☆彡

斎七サマのテンプレ使わしていただいております千尋と申します。

凄く使いやすくて素敵です♪
ありがとうございますm(__)m
2010/06/27(Sun) 16:53 | URL  | 千尋☆ #KSKs8qOg[ 編集]
>>千尋☆さん
こんにちわ、ありがとうございますv-237
コメントもらえてすごい嬉しいです><;
千尋☆さんのブログライフが素敵なものになりますように☆
2010/06/27(Sun) 21:09 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 20:18 |   |  #[ 編集]
ブログパーツが表示されません・・・
はじめまして。
この度こちらのa-TwinkleStar-3c-js を使わせて頂いた者ですが、ブログパーツの設置に困ってしまっています。
設置したいのは http://www.floq.jp/special/kokusankomugi/hotcakesan/index.html のホットケーキさんなのですが、プラグインのフリースペースを使って貼り付けると、表示されたりされなかったりで、表示されてもテンプレート全体の表示が崩れてしまいます。
具体的には、テンプレート内の全ての画像の角が丸くなくなってしまい、角張った形になってしまいます。
他のパーツとの干渉も考えて全てのブログパーツを外して検証しましたが、やはり結果は同じでした。
また、IEやFirefox、別PCなどでも試しましたが変わりませんでした。
何か解決策が御座いましたらご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
2011/02/19(Sat) 02:08 | URL  | 機関員 #/5lgbLzc[ 編集]
>>機関員さま
はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
結論としまして、解決策はありません><;


僕はjavascriptに詳しくないので、対応方法がわからないのが現状です。

おそらくスクリプトの相性がよくないと思います。
というわけで、丸角スクリプトの作者か、ホットケーキさんの作者に対応をお願いするのが良いと思います><;
2011/02/19(Sat) 17:57 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
ありがとうございます
>管理人様
ご返答ありがとうございます。
なるほど、相性の問題なんですね・・・
わかりました。お手数をおかけしました。

斎七さんのますますのご活躍をお祈り致します。
2011/02/20(Sun) 00:32 | URL  | 機関員 #/5lgbLzc[ 編集]
流れ星の
斎七さん

テンプレートに一目ぼれして
使用させていただきました!

とりあえず見た目だけでも
素敵になりました♪

ありがとうございます!
2011/03/20(Sun) 19:15 | URL  | 本の縁 #-[ 編集]
>>本の縁さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです~

テンプレいっぱいありますので、いろいろお試しくださいませw
2011/03/21(Mon) 13:32 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
