斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

IMG_0339.jpgFood Colosseum - top


大きな地図で見る
ちょっと前に、フードコロシアムにいってきました。新都心おもろまちのDFSギャラリア・沖縄の中にあるレストランです。基本的に免税店なので観光客が多いですが、現地の人も結構いますww

IMG_0336.jpg
アボカドバーガー(石垣牛入り) 。めっさ高いけど、めっさうまい。焼きたてハンバーグの香り、ほどよい食感が極上です。アボガドが入ると全体的に味がまとまる気がします。

IMG_0337.jpg
定番のマルゲリータピザ 。上にのってるチーズがつるんとしててうまい。

IMG_0338.jpg
メニューにないけど、カフェラテ。きめ細かい泡が、口当たりがよくて味も上品。僕的にはこの1杯のためだけに来てもいいくらいwww


ちなみにフードコロシアムは、グローバルダイニング系列のようです

IR 情報 : 株主優待 : グローバル・ダイニング
1) 対象株主
毎年12月末及び6月末現在の株主名簿に記録された株主様を対象とします。

2) 贈呈基準
500株以上所有の株主様に対し、15%割引の株主優待証を1枚贈呈いたします。

今なら500株で15万円くらいですww高ぇwwwww
(株)グローバルダイニング【7625】:銘柄情報 - Yahoo!ファイナンス
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2009/09/08 20:30】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
