斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

【改訂版】旧iPhone分割払いユーザー向け――どう買えば新iPhoneはお安くなるの?(ITmedia Biz.ID) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000004-zdn_b-sci
沖縄県でも普通に予約受付してました。人そんなに居なかったですww


なんだかんだ言って、欲しい時が買い時だと思います。

僕は2008年のiPhone3G発表の時にも予約までしましたが、「携帯サイトが見れない」という点で断念しました。仕事でも使うからという理由ですが、やっぱり羨ましい訳ですよww波に乗り遅れた気分でwwwww

経済的には多少無理がかかりますが、やっぱり「時期」とか「時間」に適うものはないと思います。この点は家とか車のローンの考え方にも通じるものがあるのかなwwwwはやく3GS触りたいですwwwwww
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/06/22 00:05】 | iPhone 3GS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
