斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

女装系というよりは入れ替わり系(取り憑き?)です。

主人公は基本的にまじめで思いやりのある行動をとります。それゆえに「いけないこと」は自分からはしないです。もっとはっちゃけてもいいかなと思いましたwwwその代わりといってはアレですが、周囲がわいわいしているので最後まで楽しく読めました。

伏線と回収がうまいです。謎の切れ端をみせつつ、徐々に広げていくスタイルが自然でこなれている印象を受けました。見せ方、構成がほどよいミステリー具合で僕は好きですww

ふたかた (一迅社文庫)ふたかた (一迅社文庫)
巻田 佳春

一迅社 2008-05-20
売り上げランキング : 11898
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

【2008/12/16 00:01】 | 読書
トラックバック(0) |


みずりゅう
性転換系とか女装系の漫画が大好物の私にはいい情報ですわ(;゚∀゚)=3ムッハー

気づいたら民間に就職なされたんですね!
おめでとうございます!

私は給食系の公務員に就職して早1年8ヶ月
社会人になってからの時間の経ち方が早すぎて、すぐ死んでしまいそうでほんと怖い毎日ですorz


斎七
>>みずりゅうさん
こんばんは!僕も大好物で、仲間見つけて嬉しいですwwwいいのあったら教えてください

就職できましたよ~ありがとうです今なら時間が過ぎるのがはやい感覚、わかりますwwwはええwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
性転換系とか女装系の漫画が大好物の私にはいい情報ですわ(;゚∀゚)=3ムッハー

気づいたら民間に就職なされたんですね!
おめでとうございます!

私は給食系の公務員に就職して早1年8ヶ月
社会人になってからの時間の経ち方が早すぎて、すぐ死んでしまいそうでほんと怖い毎日ですorz
2008/12/17(Wed) 00:47 | URL  | みずりゅう #-[ 編集]
>>みずりゅうさん
こんばんは!僕も大好物で、仲間見つけて嬉しいですwwwいいのあったら教えてください

就職できましたよ~ありがとうです今なら時間が過ぎるのがはやい感覚、わかりますwwwはええwww
2008/12/17(Wed) 20:34 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
