斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」


耳掛けイヤホンは使いますね~。家でも周りに音が漏れないようにするときはイヤホンしてます。外ではF906i携帯のワンセグとかニコニコ動画とか見るときに使います。

僕は耳かけのイヤホンが好きな理由は、大きく2つあります。

1.ヘッドホンは髪にクセがつくので、アームのない耳掛け型。
2.普通の形・インナー型・カナル型などのイヤホンだと、周りの音が聞こえない⇒ウォーキング中とかはなおさらのこと、周りの状況を知るためにあえて外の音を防がない耳掛け型。

audio-technica イヤフィットヘッドホン ATH-EQ300M WHaudio-technica イヤフィットヘッドホン ATH-EQ300M WH

by G-Tools

最近買った耳かけヘッドホン。軽いので疲れないと思ってたのですが、やっぱ長時間だと耳の上が痛いですwwwwwいいの買えばよかったwwwwwww

昔買った耳かけはラバーサポートがついていてとても良かったのですが、生産中止になってます(´・ω・`)
株式会社オーディオテクニカ|一般製品|ATH-EQ88
audio-technica ATH-EQ88WH イヤフィットヘッドホンaudio-technica ATH-EQ88WH イヤフィットヘッドホン

by G-Tools



ブルジョアでお金に余裕があったら木製の超絶高級の耳かけが欲しいですwwww
audio-technica イヤフットヘドホン [ATH-EW9]
audio-technica イヤフットヘドホン [ATH-EW9]
オーディオテクニカ 2003-11-21
売り上げランキング : 17281
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

【2008/11/30 23:33】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
audio-technica イヤフットヘドホン [ATH-EW9]
2009/05/28(Thu) 21:50:04 |  きのこ取り名人わおわまーるストア
