斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

FC2ブログテンプレートバトン

Q1 あなたが一番使いやすいと思うレイアウトは1カラム?2カラム?3カラム?
A1 2カラム
Q2 どんな色合いが一番好き?
A2 赤系。だけど探すのも作るのも難しいww
Q3 ブログデザインはよく変える?ほとんど変えない?
A3 ほとんど変えないけど季節に合わせたいとは思っているます
Q4 好きな共有テンプレート作者さんっていますか?
A4 月とか星座とかのFLASHのTOPが素敵な作者さんと、rainbowmaterialとかいう人(←自分
Q5 あなたは自分でテンプレートのカスタマイズができる?
A5 できるwwwwwwというか作ってまするwwwwwww
Q6 自分でテンプレートを作ってみたいと思う?
A6 作ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q7 FC2ブログのテンプレートシステムでほしい機能・改善要望はある?
A7 共有テンプレがいっきにたくさんチェックできるような画面が欲しいbiscoさんのところみたいなw
Q8 FC2ブログの公式テンプレートでこれから出してほしいデザインはどんなもの?
A8 写真系
Q9 公式・共有問わず、もしテンプレートの表示がおかしかったらどうする?
A9 自分で調べる
Q10 あなたが今一番ほしいテンプレートは?
A10 クリスマス写真系

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんかバトン機能が追加されたみたいなのでさっそくやってみました。おもすれー^^
管理画面の左メニューにバトンがあるので、みんなもやってみるといいお^^
関連記事

【2008/11/12 23:49】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
