斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

東京旅行に行っていたときに、憧れのサンコーレアモノショップに行きましたww秋葉原クロスフィールド横で、すぐわかりましたwwwwwんで欲しかったサイレントマウス2を買いました!

サンコ- サイレントマウス2 SIRENS02
B000RLTBLQ


サイレントマウス2 002
個人的な感想としては、バッファローの静音マウスのほうが使いやすいです。
サイレントマウス2の気になる点

・左右クリックボタンがやわらかすぎ⇒指を乗せているだけでもクリックされるときがある、ダブルクリックが難しい
・ホイールがぬるぬるスクロールタイプ(段階がないやつ)

常用するにはちょっときついかなというのが印象でした。クリック音はぜんぜんありません。

バッファローの静音マウスのがお勧めwwwでも在庫なし(2008/11/02現在)www
バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB接続 Mサイズ 静音タイプ ブラック BOMUSLMBKA
バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB接続 Mサイズ 静音タイプ ブラック BOMUSLMBKA
おすすめ平均
starsこれのしっかりした物が欲しい
stars思ったより良いです
stars操作性はいいんですが・・・
stars反応悪っ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バッファローのサイトでも「在庫限り」とでていました。人気ないのかなあ(´・ω・`)
USB対応 有線光学式マウス 静音タイプ | BOMU-SL/Mシリーズ

2009/10/4追記
サイレントマウス3でてます!バンバン作るサンコーすげぇww
サンコ- サイレントマウスEX SIRENS03 (amazon)
B002GERVW8

(2010/02/25追記)
現在の状況メモします
・バッファローの静音マウス⇒生産中止(一番好きだった(´・ω・`))
・クリック音がほとんどしないけど、作りがアレ⇒サンコーサイレントマウス
・比較的クリック音が小さいが、普通に使える⇒MicrosoftのArcマウス

Microsoft Arc Mouse (amazon)
B001LK73Y4
Arc買いました。レビューはこちらの記事⇒マイクロソフトのマウスarc買いました



追記(2011/10/08)
2011年現在はSISのサイレントマウス「静」を使っています。今までの購入歴の中で一番いいですww
有線タイプ買って、良かったので無線タイプも買っちゃいましたww
SIS 有線サイレントマウス「静」 SEI-101J/DG (Amazon)
B005F1P900
SIS 無線サイレントマウス「静」パールホワイトモデル JNL-202J/PW (Amazon)
B005F1P8OC
↓レビュー記事
サイレントマウス静SEI買いました
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:マウス - ジャンル:コンピュータ

【2008/11/02 10:52】 | サイレントマウス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
