斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

サイレントマウスが在庫ないみたいなので、代わりのマウスを買いました。といってもサイレントマウスがあれば買いますがwwwwww予備・つなぎとしてww

B001FNO2T62.4Gワイヤレスレーザーマウス MA-LSW10


by G-Tools


驚いたのが、底面。今までのマウスは赤い光がでていたのですが、このレーザーってやつは光ってませんwww省エネすげえwwwwww
ワイヤレスはとてもいいです。ケーブル線がないのでとても扱いやすいです。ボタンも5つあります。

クリック音がなかったら言うことないですwwwwwwwww









壊れたサイレントマウスを分解してみた。
クリック音が鳴らないのは、ゴムっぽい物体があるためだったです。他のパーツに流用できるかと思いましたが無理そうです。よくわかりませんが、普通のクリックしてボタンを押すやつではなく、回路をつなげる感じの仕組みみたいです…
関連記事

【2008/09/28 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


煦絽
新しいの買ったんですね!

赤色、カッコイイv-218


斎七
>>煦絽さん
マウス買っちゃいました~
赤系、好きなんです。これで静かだったらと思うのですがwww


たろ
合作読みましたー^^
両作品のキャラが違和感なく共演しててもともと一つの作品みたいでスゴかったですb
「女装教師みやこ先生」の連載も近い!?(あいまいみぃストロベリーエッグ的www)
随所に見られた加瀬あつし的なセリフ回しがツボでしたwww
お疲れ様ですmm


画像で見たよりも深い赤色してますね
というわけで同じタイプのマウスを購入


斎七
>>たろせんせ
うほーい感想ありがとうございます!!1
あいまいみい・加瀬あつし両方大好きですwwww

参加するほうも楽しかったのでまさに「祭り」でしたww
祭りは日常茶飯事っすよねwwwww


>>骨っち
僕スペアのマウスがなくて、ペンタブで操作してたんですけど
TMはマウス必須なので買ったというww

おそろいマウス!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新しいの買ったんですね!

赤色、カッコイイv-218
2008/09/28(Sun) 22:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
マウス買っちゃいました~
赤系、好きなんです。これで静かだったらと思うのですがwww
2008/09/29(Mon) 01:02 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
合作読みましたー^^
両作品のキャラが違和感なく共演しててもともと一つの作品みたいでスゴかったですb
「女装教師みやこ先生」の連載も近い!?(あいまいみぃストロベリーエッグ的www)
随所に見られた加瀬あつし的なセリフ回しがツボでしたwww
お疲れ様ですmm
2008/09/30(Tue) 18:07 | URL  | たろ #-[ 編集]
画像で見たよりも深い赤色してますね
というわけで同じタイプのマウスを購入
2008/09/30(Tue) 18:21 | URL  | 骨 #JalddpaA[ 編集]
>>たろせんせ
うほーい感想ありがとうございます!!1
あいまいみい・加瀬あつし両方大好きですwwww

参加するほうも楽しかったのでまさに「祭り」でしたww
祭りは日常茶飯事っすよねwwwww


>>骨っち
僕スペアのマウスがなくて、ペンタブで操作してたんですけど
TMはマウス必須なので買ったというww

おそろいマウス!!
2008/09/30(Tue) 23:15 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
