斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

僕の眠気解消法
1.顔を洗う
ずっと座っていることが多いので眠いときが多々あります。歩いて顔をあらって戻る、これでスッキリします。

2.足を浮かす
筋トレみたいなことをして、変化をつけます。

3.息を止める
かなり効きます。我慢した後は息が上がり、脈拍も速くなるので目が覚めます。しかし長く息を止めすぎると、そのままやばいことになりそう・・・wしかもハーハー言うので、周りからの視線も痛いw


でも大事なことは、睡眠時間を十分にとることだと思います><;僕は7時間半は欲しい人です;
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/22 00:08】 | 未分類
トラックバック(1) |


煦絽
今日は昨日の疲れか。。仕事中何度か意識が飛びました(爆)

トイレに行ったり、少し歩いたりはします。
1番はちょっと無理ですが、2番と3番やってみようと思いました~。


斎七
>>煦絽さん
お疲れのときは特に、眠気との闘いです~
3番の息止めはお気をつけくださいねww

他にも解消法探したいなと思ってますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は昨日の疲れか。。仕事中何度か意識が飛びました(爆)

トイレに行ったり、少し歩いたりはします。
1番はちょっと無理ですが、2番と3番やってみようと思いました~。
2008/09/22(Mon) 23:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
お疲れのときは特に、眠気との闘いです~
3番の息止めはお気をつけくださいねww

他にも解消法探したいなと思ってますww
2008/09/23(Tue) 15:01 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 日中に著しい眠気を感じる病気「過眠症(ナルコレプシー)」に関連した新たな遺伝子を、東京大の徳永勝士教授(人類遺伝学)らのグループが発見した。 過眠症の原因解明や治療法開発に結びつく成果だ。29日、科学誌ネイチャー・ジェネティクス(電子版)に掲載される...
2008/09/29(Mon) 20:18:46 |  本家ブログニュース検索
