斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

今頃になって気づきましたwwwwすごい順位になってね?wwwww
BlogPeopleの虹のもとブログの紹介ページ

ジャンル別ランキング

漫画・アニメ部門:15位
受験勉強部門:1位
仕事部門:10位

(2008/Aug/23現在)


1位があるwwwwwwwwwwwそれにご当地ブログ(沖縄)も10位(2008/Aug/23現在)wwwwwwwwサーセンwwwwwww
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/08/23 02:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


煦絽
こんばんわ!
漫画・アニメ部門の順位が上がると全部ベスト10になりますね~。

うちも、ご当地ブログ(秋田)はなぜか1位になれてます。
不思議なんですけどね???


斎七
>>煦絽さん
煦絽さんの秋田の写真がとても素敵なので
不思議じゃないですよ~www1位おめでとうございますv-237

こういうのもブログの1つの楽しみ方かもですね!
へんなやる気がでますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
漫画・アニメ部門の順位が上がると全部ベスト10になりますね~。

うちも、ご当地ブログ(秋田)はなぜか1位になれてます。
不思議なんですけどね???
2008/08/24(Sun) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
煦絽さんの秋田の写真がとても素敵なので
不思議じゃないですよ~www1位おめでとうございますv-237

こういうのもブログの1つの楽しみ方かもですね!
へんなやる気がでますww
2008/08/24(Sun) 00:33 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
