斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

現在求職中なので履歴書を書く機会が多いのです。
がんばっても「大人な字」にならないのです。これはまずいなとw
そこで書き込み式のボールペン練習帳を買ってきました。
447118184X20日でスピード上達!ボールペン字速効練習帳
鈴木啓水
高橋書店 2008-01-08

by G-Tools


履歴書も一緒に買いましたw



中身。丁寧なガイドがあってとてもGOOD。


添削シートがついていました。透明なシートです。


自分の字に重ねて確認できるようです。

この本を選んだ理由は、添削シートがおもしろそうだったことと、「20日間」という短い期間だったことです。飽きっぽいのでwwwwwこれ仕上がったらまた別の本にチャレンジできるかなと思いました。
関連記事

【2008/05/20 00:05】 | 勉強
トラックバック(0) |


junya
いいですねー。
やっぱり字がきれいなほうが。


斎七
>>junyaさん
そうですね~
僕はあまりきれいな字が書けないので
「大人な字」に憧れます。難しい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねー。
やっぱり字がきれいなほうが。
2008/05/22(Thu) 01:06 | URL  | junya #-[ 編集]
>>junyaさん
そうですね~
僕はあまりきれいな字が書けないので
「大人な字」に憧れます。難しい!
2008/05/22(Thu) 11:04 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
