斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。
僕の環境ではヤプログを開くとき、30秒くらいブラウザが固まります('A`)

unDonutやSleipnirなどのタブブラウザではJavaScriotをオフにする設定があります。しかしJSオンのときに「うっかり」ヤプログを開いてしまうと30秒フリーズです。そんなときにIEの設定で制限付きのサイトにヤプログを指定すると、うっかりリンクを踏んでも安心です。



1から順番にたどっていき、4でサイトのURLを指定します。ここでyaplog.jpと入力すれば、ヤプログでJavaScriptなどが動かないようにできます。細かい動作はレベルのカスタマイズからできます。


どうしてもJavaScriptオンで見たいときは、OperaとかFireFoxとかでみるといいと思います><;


追記(2008/12/14)
IE8のjscript.dllを移植することで高速化できました。

Sleipnir(Trident)でJavascriptの実行速度を高速化できる裏技 Sleipnirist ☆Sleipnirで快適ネット生活☆

IE6、IE7の人は試してみてはいかがでしょうか?(もちろん自己責任で……)

JavaScriptベンチマーク結果

よくわかりませんが、55秒かかっていたのが11秒になったみたいです\(^o^)/ヤッター

実際、ヤプログもmixiもJSオンで余裕でしたwwwwwこの速さ、まじパネェwww
関連記事

【2008/05/19 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック