斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

僕もいい歳ですので、その歳っぽい腕時計をしなくてはと考えるようになりました。今まで使ってきたのはホームセンターの2千円腕時計です(つд`)

しっかしあまり詳しくないので友人にアドバイスをしてもらいながら研究中です。僕が望むのは、アナログ・カレンダー・スーツネクタイに似合う・30歳代でもおkなデザインでした。最初はデジタルのもついてるほうがかっこいいんじゃね?っと思って提案したのがこちら。
CASIO (カシオ) 腕時計 スタンダードウォッチ AW-80-1AJF メンズCASIO (カシオ) 腕時計 スタンダードウォッチ AW-80-1AJF メンズ
KK

by G-Tools

ねーよって言われました(つд`)。たしかに営業職に就いたとしたら相手さんがこれを見た時、ちょっとアレかなと少し思いました。でもカジュアルなときはいいんじゃないかな~?


つぎにそれっぽいデザインを選んでみました。
CASIO (カシオ) 腕時計 スタンダードアナログウォッチ MTP-1240DJ-1AJF メンズCASIO (カシオ) 腕時計 スタンダードアナログウォッチ MTP-1240DJ-1AJF メンズ

by G-Tools

CITIZEN (シチズン) 腕時計 REGUNO レグノ スタンダード RS25-0082BCITIZEN (シチズン) 腕時計 REGUNO レグノ スタンダード RS25-0082B

by G-Tools

あんまり変わらないように見えるのですが、お値段が前者1,980円、後者が9,555円。すんごい差です。でも画像を拡大したら後者の腕時計はなんだか品格があるような気がします。無難で奇抜すぎないのでこれがいい線なのかな?


あとデザイン的に素敵だなと思ったのがこちら。
SEIKO (セイコー) 腕時計 SPIRIT スピリット エコテック ソーラー SBPS043 メンズSEIKO (セイコー) 腕時計 SPIRIT スピリット エコテック ソーラー SBPS043 メンズ

by G-Tools

空色がさわやかです。でもちょっと目立つかな?様子を見ながらお金がたまったら挑戦してみたいと思います。


安っぽくなく見えて、安い腕時計ないかなwwwwwww
関連記事

【2008/05/09 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
