斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。



マフラー萌え!!嬉しすぎて鼻血でそうです><;なんか無理言って描いていただいたのですがwww本当にありがとうございました!手袋のロディ知らなくてごめんなさい><;;
関連記事

【2007/11/05 23:07】 | 描いてもらったの
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


V(^-^) ヤッタネ♪
煦絽
みやこ先生~可愛いですね!
色使いも綺麗ですv-343

背景から浮き出して見える感じがします。
色の濃淡で見えるんでしょうね~。
すごいですv-354

あと、みやこ先生の唇が艶っぽいのがv-343




斎七
>>煦絽さん
コメントありがとうございます!
今の時期に合った絵でとてもいいですよね~。寒そうな中でも暖かみがあって素敵です。

唇は冬の乾燥対策しないと><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(Wed) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(Thu) 00:38 |   |  #[ 編集]
V(^-^) ヤッタネ♪
みやこ先生~可愛いですね!
色使いも綺麗ですv-343

背景から浮き出して見える感じがします。
色の濃淡で見えるんでしょうね~。
すごいですv-354

あと、みやこ先生の唇が艶っぽいのがv-343

2007/11/08(Thu) 00:51 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
コメントありがとうございます!
今の時期に合った絵でとてもいいですよね~。寒そうな中でも暖かみがあって素敵です。

唇は冬の乾燥対策しないと><;
2007/11/08(Thu) 05:20 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
