斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

国家三種の再チャレンジ試験の概要が載っていましたので、忘れないようにメモしておきます。燃えろ30代!
人事院<記者発表資料>
5月中旬頃に資料請求とのこと。




というか今年で僕30代っすか_| ̄|◯<まじか……

しかも、国家一種試験の申し込み締切日(4月9日)忘れてました\(^o^)/オワタ


追記(2008/12/28)
ちょっと前の記事ですが、公務員試験の勉強方法メモあります↓
虹のもとブログ 公務員について
関連記事

【2007/04/09 23:33】 | 勉強
トラックバック(0) |


つなさらだ
今回は、あのチャレンジ枠の件で、このブログの記事が盛り上がる予定なんですね。
ちょいと楽しみかも。


斎七
>>つなさらださん
何かと話題のチャレンジ枠ですww
盛り上がるといいな~と思っています!がんがるよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は、あのチャレンジ枠の件で、このブログの記事が盛り上がる予定なんですね。
ちょいと楽しみかも。
2007/04/11(Wed) 22:54 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
何かと話題のチャレンジ枠ですww
盛り上がるといいな~と思っています!がんがるよ!
2007/04/12(Thu) 01:47 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
