斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。



中央で光っているのは月。今ちょうど満開です。

庭の桜はあまり花の数が少ないほうでしたが、今年は花が多く咲いてとてもきれいです。葉桜になるまえに記念に撮りましたww

ちょっと幸せ(*´ω`*)
関連記事

【2007/02/25 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

(^▽^喜)
煦絽
今年の一番最初に拝見する桜v-252です。
綺麗v-352
初物です(笑)
夜の桜なんですね。
きらり光るお月様と背景の黒が桜を浮き立たせて良い感じです。



つなさらだ
さすがは沖縄。こっち(関東)は、この冬一番の寒さで震えていたのに。。。


斎七
書き込んで出かけたつもりでしたが、送信ボタン押すの忘れていましたm(_ _)m

>>煦絽さん
昼は空が明るくて難しかったのですww照明があると夜桜もきれいです~。
いよいよ桜の季節がやってきますね。テレビやニュースが楽しみです。

>>つなさらださん
2月は寒いですからね~。でもこっちなりに寒いですよ?ww桜がきれいな関東にまた住んでみたいですわww


藤助
自分でも漫画が描きたくなって
とうとうはじめてしまいました!がんばりますよー

でもアドレスは貼らないっ!
宣伝書き込みはしないっ!


斎七
>>藤助さん
おめでとうございます!
漫画描き仲間が増えると嬉しいですw
ところで、どこで読めますか(´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^▽^喜)
今年の一番最初に拝見する桜v-252です。
綺麗v-352
初物です(笑)
夜の桜なんですね。
きらり光るお月様と背景の黒が桜を浮き立たせて良い感じです。
2007/02/25(Sun) 20:55 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
さすがは沖縄。こっち(関東)は、この冬一番の寒さで震えていたのに。。。
2007/02/25(Sun) 22:21 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
書き込んで出かけたつもりでしたが、送信ボタン押すの忘れていましたm(_ _)m

>>煦絽さん
昼は空が明るくて難しかったのですww照明があると夜桜もきれいです~。
いよいよ桜の季節がやってきますね。テレビやニュースが楽しみです。

>>つなさらださん
2月は寒いですからね~。でもこっちなりに寒いですよ?ww桜がきれいな関東にまた住んでみたいですわww
2007/02/27(Tue) 01:19 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
自分でも漫画が描きたくなって
とうとうはじめてしまいました!がんばりますよー

でもアドレスは貼らないっ!
宣伝書き込みはしないっ!
2007/03/13(Tue) 04:54 | URL  | 藤助 #-[ 編集]
>>藤助さん
おめでとうございます!
漫画描き仲間が増えると嬉しいですw
ところで、どこで読めますか(´ω`)
2007/03/13(Tue) 17:04 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
