斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

w-zero3 es では非公式にマウスが使えます。僕もハブ付きUSBキーボードとUSBマウスをつなげて使っています。

W-ZERO3[es] (WS007SH) - W-ZERO3第二世代 ウィルコム スマートフォン登場 (WindowsCE FAN)

しかしw-zero3のファームウェアアップデート1.50aを適用するとマウスが使えなくなっていました。

ここでもう一度マウスドライバをインスコすると復活することがわかりました。

以前はマウスカーソルは透明で少し見づらかったのですが、今ではなぜか黄色っぽい色がついて、とても使いやすくなりました。また、ホイールも使えるようになっていました。


画面上部はMagic Button。タスクバーのような感じで操作できるようになります。マウスとの相性バツグン。
関連記事

【2007/02/16 14:56】 | W-ZERO3[es]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。