斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

ニコニコ動画(β)

やばいです。動画サイト(?)なんですけど、おもしろすぎます。
見ている人が再生中の画面にコメント(テロップみたいな感じ)を載せることができるサービスで、いろいろな人と見ているような臨場感があって面白いです。特に面白かったのが粉雪。



ここ数日で粉雪何回も見てましたww
関連記事

【2007/01/29 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


つなさらだ
世の中には、色々なサイトがあるのですね。
私もいまから見に行きますか。。

驚いた。
煦絽
びっくりです。
いろんなことが出来るんですね~。
確かにもう一回見たくなる、面白いし。


みずりゅう
実はこの粉雪はコメント数が凄すぎて何度も削除されているのにこの人気
私も1日に10回再生してコメントに参加しまくりんぐですw


斎七
>>つなさらださん
忙しい時期には見ないほうがいいかもww
人によって合う合わないありますから、そのときはすぐ閉じちゃってください><;


>>煦絽さん
僕もはじめて見たとき驚きましたよ~。
他の人の反応がわかるという点で、新しい視点がひらけてとても楽しいです。
時間あるときじゃないと、見すぎて大変なことになっちゃいますw


>>みずりゅうさん
こなあああああああのところ大爆笑で何回も見ちゃいましたwwwwみんな大好き粉雪ww
いくつか同じのがあったので変だなーと思っていましたが、削除されるんですねー(´ω`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世の中には、色々なサイトがあるのですね。
私もいまから見に行きますか。。
2007/01/30(Tue) 22:23 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
驚いた。
びっくりです。
いろんなことが出来るんですね~。
確かにもう一回見たくなる、面白いし。
2007/02/01(Thu) 00:44 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
実はこの粉雪はコメント数が凄すぎて何度も削除されているのにこの人気
私も1日に10回再生してコメントに参加しまくりんぐですw
2007/02/01(Thu) 11:29 | URL  | みずりゅう #Shg9h0fw[ 編集]
>>つなさらださん
忙しい時期には見ないほうがいいかもww
人によって合う合わないありますから、そのときはすぐ閉じちゃってください><;


>>煦絽さん
僕もはじめて見たとき驚きましたよ~。
他の人の反応がわかるという点で、新しい視点がひらけてとても楽しいです。
時間あるときじゃないと、見すぎて大変なことになっちゃいますw


>>みずりゅうさん
こなあああああああのところ大爆笑で何回も見ちゃいましたwwwwみんな大好き粉雪ww
いくつか同じのがあったので変だなーと思っていましたが、削除されるんですねー(´ω`;)
2007/02/02(Fri) 01:29 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
