斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

スレみてたらフジサンがあって、大爆笑しました。つーか元気でるww

/^o^\ 勝フッジッサ-ン! /^o^\フッジッサーン
☆○/^o^\oフッジッサーン ぱ~んち、☆/^o^(○=/^o^\o バコ~ン!!♪/#^o^#\フッジッサーン /^o^\=◯)^o^\
/^o^\フッジッサーン ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
/^o^\きゃ~~/^o^\フッジッサーンやられた~~/o^o^\o ドテッフッジッサーン フッジッサ━━/^o^\━━ン!
/^o^\←フッジッサーン。。。。・゜゜・o/^o^\o・゜゜・。フッジッサーン </^o^\>フッジッサアアアン! Σ/^o^\フッジッサーン!

なんというかハイテンションさと、能天気というか幸せそうな顔が面白いww

元ネタはドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!の有名なコピペ。
関連記事

【2006/11/28 02:21】 | 未分類
トラックバック(2) |


つなさらだ
寒さも吹き飛ぶようなのですね。
なんか、いいことおきそうな予感?


煦絽
笑ってる富士山に癒される感じがv-411

縁起の良い富士山(笑ってるし)なので、つなさらださんのいいことおきそうな予感って言ってるの当たるかもしれませんねv-344


斎七
>>つなさらださん
ここも寒くなりはじめてきましたから、まさに吹き飛ばすような笑いでしたww

>>煦絽さん
そういえば富士山は縁起ものでしたね!みんなによいことがあるといいですね~!

見つけた♪
煦絽
今日のBlog Peopleの今日のラッキーサイトが、斎七さんのこのブログでした(笑)
知っているブログの名前が出てて、うれしくてついコメントを残しに来ちゃいました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



斎七
>>煦絽さん
みましたよ~~!!すごいですね!
のったの初めてなのでとてもうれしかったです!
煦絽さんのお知らせがなかったら、わからずじまいでしたw
ありがとうございます!
煦絽さんのブログものるといいですね♪


ぽん
履歴からきました。実は某漫画系サイトからの紹介であなたの漫画を読んだことがありました。奇遇ですねー。ネット界は意外と狭いのかもしれませんね^^これからもよろしくお願いします。あとうちのサイトエ○チ系サイトなので、不都合でしたら消してもらってもかまいません。


斎七
>>ぽんさん
ありがとうございます。
漫画のコメントはいついただいても嬉しいものです。
いくつか漫画系サイトに登録していますが、ぽんさんは情報通ですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒さも吹き飛ぶようなのですね。
なんか、いいことおきそうな予感?
2006/11/28(Tue) 22:11 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
笑ってる富士山に癒される感じがv-411

縁起の良い富士山(笑ってるし)なので、つなさらださんのいいことおきそうな予感って言ってるの当たるかもしれませんねv-344
2006/11/29(Wed) 00:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>つなさらださん
ここも寒くなりはじめてきましたから、まさに吹き飛ばすような笑いでしたww

>>煦絽さん
そういえば富士山は縁起ものでしたね!みんなによいことがあるといいですね~!
2006/11/29(Wed) 14:20 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
見つけた♪
今日のBlog Peopleの今日のラッキーサイトが、斎七さんのこのブログでした(笑)
知っているブログの名前が出てて、うれしくてついコメントを残しに来ちゃいました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006/12/06(Wed) 21:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
>>煦絽さん
みましたよ~~!!すごいですね!
のったの初めてなのでとてもうれしかったです!
煦絽さんのお知らせがなかったら、わからずじまいでしたw
ありがとうございます!
煦絽さんのブログものるといいですね♪
2006/12/07(Thu) 22:40 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
履歴からきました。実は某漫画系サイトからの紹介であなたの漫画を読んだことがありました。奇遇ですねー。ネット界は意外と狭いのかもしれませんね^^これからもよろしくお願いします。あとうちのサイトエ○チ系サイトなので、不都合でしたら消してもらってもかまいません。
2006/12/09(Sat) 15:22 | URL  | ぽん #yl2HcnkM[ 編集]
>>ぽんさん
ありがとうございます。
漫画のコメントはいついただいても嬉しいものです。
いくつか漫画系サイトに登録していますが、ぽんさんは情報通ですね!
2006/12/10(Sun) 19:35 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「虹のもとブログ」...
2006/12/06(Wed) 12:13:37 |  Modern Syntax
お気に入りのAA(アスキーアート、文字絵)で、\(^o^)/オワタというのがある。オワタ=終わったの意味で、失意の只中にありながら、万歳している楽観的かつ開き直りな顔文字である。この\(^o^)/オワタに似ているAAで、
2007/01/25(Thu) 12:28:09 |  最上瞬光
