斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

久しぶりにカテパラのコメントが着てたよ~

[102] 現役の高校生なので、とても勉強になりました。僕もデイブみたいな感じで、地方公務員に魅力は感じます。けど、自分に合っているのか、他の道はないか、など、もっともっと考えてみたいです。 <'06 11/03 20:51> 43b795d0


コメントありがとうございます!
あとがきにも書きましたが、将来を考えるきっかけになればと思っており、公務員はひとつの提案です。生き方というものには意外と自分が思っているより多くの選択肢があります。

簡単に思いつくだけでも進学・留学・就職・起業などなどあります。また趣味の範囲からも多くのヒントがあると思います。絵・漫画・音楽・小説……

ですから、若いうちは色々考え、そして色々なことにチャレンジ、実際にやってみることが大事だと思います。43b795d0さんを応援します!
関連記事

【2006/11/04 02:30】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |


GP-護送車
カテパラおもすれー^^
斎七さんの他の作品さがしてみるわwwwwwwww


斎七
>>GP-護送車
ちょwwTMからようこそwww
他のといっても得ろいのしか(゚ロ゚;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カテパラおもすれー^^
斎七さんの他の作品さがしてみるわwwwwwwww
2006/11/04(Sat) 19:09 | URL  | GP-護送車 #-[ 編集]
>>GP-護送車
ちょwwTMからようこそwww
他のといっても得ろいのしか(゚ロ゚;
2006/11/05(Sun) 00:38 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
