斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

ただいまテンプレ作成中です。
今回は秋っぽいパステル色です。

見えにくい所でのレイアウト変更をしました。
これでブログの一番下のほうが、よくみる形のフッタになります(これまでは3カラムの真ん中の列しかフッタがありませんでした)。

また、メイン記事が横にはみ出るときは、その下のメニューが透けて見える形になります(IEのみ)。

画像は使わない方向でいきます。もう少し調整してから共有テンプレに申請したいと思います。
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

【2006/10/06 02:50】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |


つなさらだ
シンプル系もすっきりしていていいね。
周りにつけているグッズがすっきり写るしね。



斎七
>>つなさらださん
そうですね~。僕の場合とかはゴテゴテ色々なものをつけていますので、シンプルがいいかなとww

今回のテンプレは、最新のブラウザじゃないと崩れて見える可能性があるので、そこがネックかなと。
W-ZERO3のOPERAではみごとに崩れていました(;´ω`)<モバイルに厳しいのはまずいですかね

スレ違いだけど。。。
つなさらだ
書くところがないんで、ここにーーー。
前にこちらのブログにくっ付いていた広告(TAC)がきっかけで、今日「ソフトウェア開発技術者試験講座」申し込んできましたぁ。
ただそれだけっ。


斎七
>>つなさらださん
ありがとうございます!つなさらださんって結構理系!
いろいろチャレンジする姿が素敵です。応援します!
僕はものごとの論理が得意じゃないので(でもあれこれ考えるの好きですよーw)尊敬しますw

広告はテンプレートの調整中でしたので、最近外していました(^^;
テンプレ調整もあれこれと問題がでてきて、もう少し時間かかりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シンプル系もすっきりしていていいね。
周りにつけているグッズがすっきり写るしね。
2006/10/06(Fri) 04:59 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
そうですね~。僕の場合とかはゴテゴテ色々なものをつけていますので、シンプルがいいかなとww

今回のテンプレは、最新のブラウザじゃないと崩れて見える可能性があるので、そこがネックかなと。
W-ZERO3のOPERAではみごとに崩れていました(;´ω`)<モバイルに厳しいのはまずいですかね
2006/10/07(Sat) 00:01 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
スレ違いだけど。。。
書くところがないんで、ここにーーー。
前にこちらのブログにくっ付いていた広告(TAC)がきっかけで、今日「ソフトウェア開発技術者試験講座」申し込んできましたぁ。
ただそれだけっ。
2006/10/19(Thu) 22:34 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
ありがとうございます!つなさらださんって結構理系!
いろいろチャレンジする姿が素敵です。応援します!
僕はものごとの論理が得意じゃないので(でもあれこれ考えるの好きですよーw)尊敬しますw

広告はテンプレートの調整中でしたので、最近外していました(^^;
テンプレ調整もあれこれと問題がでてきて、もう少し時間かかりそうです。
2006/10/20(Fri) 01:31 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
