斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

秋らしくコスモスのテンプレートを作りました。
ac-cosmos-3c-js
ac-cosmos-r-js
ac-whitebase-r-js
(↑これは僕がテンプレを作るときのベースw)

写真素材の *05 free photo 様から使用許可がおりたので共有テンプレートに登録してきました。数日中には使えるようになると思います。よろしくお願いします。
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

【2006/09/15 16:13】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |

素敵なのありがとうございます。
つなさらだ
バレエレッスン開始半年記念(24日夜)に、借りにあがります。
秋らしくてすごく素敵です。



斎七
>>つなさらださん
いつもありがとうございます。
つなさらださんのバレエはもう半年なんですね。
時が経つのがはやいと感じます^^;

素敵な記念日を!

(*⌒∇⌒*)
煦絽
早速、お借りしました。
すごく良いです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。
そして、一番気に入ったのは~!
落ち着いたオレンジ色。
大好きな色なのでブログ名にもしているのですが(笑)
前のもお気に入りでしたが、このテンプレートはそれ以上になりそうです。


斎七
>>煦絽さん
いつもありがとうございます。
秋~!って感じが出したかったのですw
それで夕暮れのオレンジ色でしたw

メイン記事部分で、横に長くなったときの
表示方法を少し変えました。
さらに使い勝手が良くなったと思います。


つなさらだ
旅行に行っていたので、久しぶりの訪問になります。
秋モードテンプレに変更されていたのですね。
うちも明日の夜から、(色々な意味での)バージョンアップを予定してます。
 


斎七
>>つなさらださん
旅行いいですね~。僕もいろいろなところに行ってみたいです。
ニュース天気予報なんか見てるとすっかり秋だな~と思います。テンプレの模様替えの季節と記念日が一緒で素敵ですね!


つなさらだ
今さっき設定が終了。
これでうちのブログも秋モードに。
本当にこのテンプレ素敵です。


斎七
>>つなさらださん
ありがとうございます~。
しばらくは秋モードでいけそうですね。
僕も次のテンプレを考えなくてはww


つなさらだ
えっ、冬モード待っててもいいんだぁ。
楽しみにしてま~す(おいおい)

私もお借りしました
ハーブガーデン
初めまして。
先日、こちらのテンプレートをお借りしました。
ありがとうございます。

2つのうち、どちらにしようかと悩んでいます。
取り敢えず、下のほうにしました。



斎七
>>つなさらださん
たはは。なかなか素材探しも大変ですので期待しないで待ってくださればと思いますww

>>ハーブガーデンさん
ありがとうございます~。気分に合わせて使っていただければと思います。
共有テンプレートには他の作者様の素敵なテンプレがいっぱいですので、気軽にチェンジするのも楽しいと思います。
ハーブガーデンさんのブログライフが素敵なものになりますように!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なのありがとうございます。
バレエレッスン開始半年記念(24日夜)に、借りにあがります。
秋らしくてすごく素敵です。
2006/09/15(Fri) 22:53 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
いつもありがとうございます。
つなさらださんのバレエはもう半年なんですね。
時が経つのがはやいと感じます^^;

素敵な記念日を!
2006/09/16(Sat) 22:55 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
(*⌒∇⌒*)
早速、お借りしました。
すごく良いです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。
そして、一番気に入ったのは~!
落ち着いたオレンジ色。
大好きな色なのでブログ名にもしているのですが(笑)
前のもお気に入りでしたが、このテンプレートはそれ以上になりそうです。
2006/09/17(Sun) 00:01 | URL  | 煦絽 #-[ 編集]
>>煦絽さん
いつもありがとうございます。
秋~!って感じが出したかったのですw
それで夕暮れのオレンジ色でしたw

メイン記事部分で、横に長くなったときの
表示方法を少し変えました。
さらに使い勝手が良くなったと思います。
2006/09/17(Sun) 02:16 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
旅行に行っていたので、久しぶりの訪問になります。
秋モードテンプレに変更されていたのですね。
うちも明日の夜から、(色々な意味での)バージョンアップを予定してます。
 
2006/09/24(Sun) 21:19 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
旅行いいですね~。僕もいろいろなところに行ってみたいです。
ニュース天気予報なんか見てるとすっかり秋だな~と思います。テンプレの模様替えの季節と記念日が一緒で素敵ですね!
2006/09/25(Mon) 16:42 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
今さっき設定が終了。
これでうちのブログも秋モードに。
本当にこのテンプレ素敵です。
2006/09/25(Mon) 22:43 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
ありがとうございます~。
しばらくは秋モードでいけそうですね。
僕も次のテンプレを考えなくてはww
2006/09/27(Wed) 21:21 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
えっ、冬モード待っててもいいんだぁ。
楽しみにしてま~す(おいおい)
2006/09/29(Fri) 00:06 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
私もお借りしました
初めまして。
先日、こちらのテンプレートをお借りしました。
ありがとうございます。

2つのうち、どちらにしようかと悩んでいます。
取り敢えず、下のほうにしました。
2006/09/30(Sat) 11:30 | URL  | ハーブガーデン #3qgHozmE[ 編集]
>>つなさらださん
たはは。なかなか素材探しも大変ですので期待しないで待ってくださればと思いますww

>>ハーブガーデンさん
ありがとうございます~。気分に合わせて使っていただければと思います。
共有テンプレートには他の作者様の素敵なテンプレがいっぱいですので、気軽にチェンジするのも楽しいと思います。
ハーブガーデンさんのブログライフが素敵なものになりますように!
2006/10/01(Sun) 02:11 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(Mon) 21:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
