斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

たくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます!

ちょっと長いので追記に。



Neetelコメントより

みやこ先生ついにハブdあることがばれて、またテイブにハブられるのか? <08/07 00:16>74fedc01

バロスwwwこうくるとは思っていませんでしたww


高校のときに読みたかったです・・・ <08/07 20:23>15ce2742

僕も高校のときに知っていれば3留年→無職にならずに済んだのではと思います……;´ω`)<誰か助けて


素敵な漫画をありがとう! <08/08 13:48>89df67a2

爽やかなコメントありがとうございます!


お疲れ様です>ω<楽しく読ませていただきましたよ!次回作も期待していいですか! <08/08 15:27>73dba8ba

ありがとうございます!今はネタ切れしていますので休養とってからになると思います><;


将来の視野が広がった気分!菜都のクルマはダイハツのテリオス? <08/08 16:38>25eca724

視野が広がることは良いことだと思います。このようなコメントがあると僕も描いてよかったな~と思います。車はテリオスキッドです。軽なのにガッシリしててかっこいいな~と憧れています。よくご存知で!


今北産業w初めて読んだけど面白かったよ!今大検取って短大に入ったけど公務員いいねWW早速諦めた! <08/08 18:46>188e46f6

はじめまして。大検とるのさぞかし大変だったでしょう!そして何をあきらめたんですかwwww詳しくww


お疲れ様!!! 第1話から読ませてもらってたけど、1年間コミックニートの方の更新を楽しむことができたのは君のお蔭だよ!! 今はゆっくり休んでくれ。本当ありがとう。 <08/08 19:27>5e9b67ef

最初から読んでくださってありがとうございます!コニーも昔から独特な作品があって好きですww


てっきりディブが精神崩壊させるのかと、思ったら。立ち直ってて良かった <08/08 19:51>26a799fb

ラストレッスン途中で止めてた時に読んでた方でしょうかww


最後は男性の姿できちんとデイブに受けいれられていてよかったよかった・・よかったーーー! <08/08 20:10>c5cd2660

そうそう、最後には男の姿でも大丈夫になるんですよ。この点からいえばハッピーエンド!?


俺の漫画が連載したのと同じ頃にこの漫画始まったんだよな・・・。完結させるとか凄いYO!俺なんて5ヶ月で描くの止めたのにwww今まで乙ww <08/08 22:45>3e729138

うはww気になるwwちなみに僕は2回投げてます。カテパラも投げかけたww


みんなの心の中にみやこ先生はいます。ハブは付いていません。 <08/08 22:57>c89bcfb5

ついててもいいんじゃね(*´ω`*)


んー、朝更新で完結はわかったけど終わったのは寂しいぜ。面白い漫画をありがとう斎七先生。 <08/08 23:06>74fedc01

嬉しいこと言ってくれますのう~ありがとうございます!


すげえ、勉強になったわ。俺も国家二種目指して頑張る(`・ω・´) <08/09 00:41>f4bf75d7

挑戦してみようという気持ちが出ていて素敵です。がんばる人を応援します!
関連記事


追記を閉じる▲
Neetelコメントより

みやこ先生ついにハブdあることがばれて、またテイブにハブられるのか? <08/07 00:16>74fedc01

バロスwwwこうくるとは思っていませんでしたww


高校のときに読みたかったです・・・ <08/07 20:23>15ce2742

僕も高校のときに知っていれば3留年→無職にならずに済んだのではと思います……;´ω`)<誰か助けて


素敵な漫画をありがとう! <08/08 13:48>89df67a2

爽やかなコメントありがとうございます!


お疲れ様です>ω<楽しく読ませていただきましたよ!次回作も期待していいですか! <08/08 15:27>73dba8ba

ありがとうございます!今はネタ切れしていますので休養とってからになると思います><;


将来の視野が広がった気分!菜都のクルマはダイハツのテリオス? <08/08 16:38>25eca724

視野が広がることは良いことだと思います。このようなコメントがあると僕も描いてよかったな~と思います。車はテリオスキッドです。軽なのにガッシリしててかっこいいな~と憧れています。よくご存知で!


今北産業w初めて読んだけど面白かったよ!今大検取って短大に入ったけど公務員いいねWW早速諦めた! <08/08 18:46>188e46f6

はじめまして。大検とるのさぞかし大変だったでしょう!そして何をあきらめたんですかwwww詳しくww


お疲れ様!!! 第1話から読ませてもらってたけど、1年間コミックニートの方の更新を楽しむことができたのは君のお蔭だよ!! 今はゆっくり休んでくれ。本当ありがとう。 <08/08 19:27>5e9b67ef

最初から読んでくださってありがとうございます!コニーも昔から独特な作品があって好きですww


てっきりディブが精神崩壊させるのかと、思ったら。立ち直ってて良かった <08/08 19:51>26a799fb

ラストレッスン途中で止めてた時に読んでた方でしょうかww


最後は男性の姿できちんとデイブに受けいれられていてよかったよかった・・よかったーーー! <08/08 20:10>c5cd2660

そうそう、最後には男の姿でも大丈夫になるんですよ。この点からいえばハッピーエンド!?


俺の漫画が連載したのと同じ頃にこの漫画始まったんだよな・・・。完結させるとか凄いYO!俺なんて5ヶ月で描くの止めたのにwww今まで乙ww <08/08 22:45>3e729138

うはww気になるwwちなみに僕は2回投げてます。カテパラも投げかけたww


みんなの心の中にみやこ先生はいます。ハブは付いていません。 <08/08 22:57>c89bcfb5

ついててもいいんじゃね(*´ω`*)


んー、朝更新で完結はわかったけど終わったのは寂しいぜ。面白い漫画をありがとう斎七先生。 <08/08 23:06>74fedc01

嬉しいこと言ってくれますのう~ありがとうございます!


すげえ、勉強になったわ。俺も国家二種目指して頑張る(`・ω・´) <08/09 00:41>f4bf75d7

挑戦してみようという気持ちが出ていて素敵です。がんばる人を応援します!
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/09 03:50】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |


るいこ
お疲れ様でした(ノ∀`)しんみりきたぜ…
ハブのついたみやこ先生はいつまでも心の中にいるんだぜ!?
さあ次はさいしち先生が女装する番だ! (アレーッ?


あお
お疲れ様です。
デイブが最初のころよりカッコいいと思う。
カテ☆パラ、毎回楽しく見させてもらいました!
好きなマンガが終わった寂しさを久々に感じました。
三者面談のときこのマンガに救われました。


斎七
>>るいトン
おつかれさまでした~
いや女装とかしないからwwww

>>あおさん
ちょww役に立ったんですかwww
ご愛読ありがとうございました。このようなコメントを頂けると本当に嬉しいです。好きな漫画が終わるとき寂しいですよね><;


つなさらだ
創作意欲もわいてきたってことなんで、4月から「現役公務員実体験漫画(守秘義務の範囲内で)」の連載を楽しみにまっていま~す。
だから、まずは、公務員合格楽しみにまってます。
 


完結お疲れさまです。次は斎七さんの番ですね( ´∀`)頑張ってください。


カテパラのアニメ化発表が楽しみです(・∀・)



斎七
>>つなさらださん
公務員のお仕事はどうなっているのか!?
いいですね~。描けるようにがんばっていきたいと思います!

>>も氏
ちょwwアニメ化とか無理wwww
おつかれさまです。いろいろがんばりたいです><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(ノ∀`)しんみりきたぜ…
ハブのついたみやこ先生はいつまでも心の中にいるんだぜ!?
さあ次はさいしち先生が女装する番だ! (アレーッ?
2006/08/09(Wed) 09:51 | URL  | るいこ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です。
デイブが最初のころよりカッコいいと思う。
カテ☆パラ、毎回楽しく見させてもらいました!
好きなマンガが終わった寂しさを久々に感じました。
三者面談のときこのマンガに救われました。
2006/08/09(Wed) 17:47 | URL  | あお #iQSj/nWo[ 編集]
>>るいトン
おつかれさまでした~
いや女装とかしないからwwww

>>あおさん
ちょww役に立ったんですかwww
ご愛読ありがとうございました。このようなコメントを頂けると本当に嬉しいです。好きな漫画が終わるとき寂しいですよね><;
2006/08/09(Wed) 21:47 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
創作意欲もわいてきたってことなんで、4月から「現役公務員実体験漫画(守秘義務の範囲内で)」の連載を楽しみにまっていま~す。
だから、まずは、公務員合格楽しみにまってます。
 
2006/08/09(Wed) 22:40 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
完結お疲れさまです。次は斎七さんの番ですね( ´∀`)頑張ってください。


カテパラのアニメ化発表が楽しみです(・∀・)
2006/08/10(Thu) 10:48 | URL  | も #Pv7cwnsc[ 編集]
>>つなさらださん
公務員のお仕事はどうなっているのか!?
いいですね~。描けるようにがんばっていきたいと思います!

>>も氏
ちょwwアニメ化とか無理wwww
おつかれさまです。いろいろがんばりたいです><;
2006/08/10(Thu) 11:47 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
