斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

もうすぐ七夕なので、願い事を書いてみようかなと思います。
「公務員採用されますように」

うちの近所には笹がないんですよ~。コンビニにもないし、どこに飾ったらいいんでしょう。とりあえず庭の桜にでもつけておきますww



英語のみ、勉強時間【1】時間
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/06 01:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

これ見て思い出しました
あお
七夕ですかぁ。ここ数年何もしてませんでした。(は?
笹は中学校に行けばあるんですけど、恥ずかしいのでね。
「志望校受かりますように」と、付箋紙に書いて壁に貼っときました。
以上、七夕っぽくない願い方でした。

七夕の夜に・・・
つなさらだ
大丈夫だって。「5択の神様」がついているから。
願いはきっとかなうって。
面接は、のりで勝負。
元気な奴(メンヘルと無縁そうなの探している)を欲しがっているからね~。



斎七
>>あおさん
お手軽でいい感じですw
願いごとや目標を実際に書くことに意義があると思うのですよ~。僕は単語カードに書きましたww

学校には別のこと書いて飾るのもいいんじゃないでしょうかw

>>つなさらださん
「5択の神様」降臨して欲しいです。もう切実にww
今まででわからなかった問題が、たまたま当たった確率は1割くらいなんでwwせめて2割越えたいですww
面接までこぎつけたいです。そしたらあとは気合で!


つなさらだ
5択の神様は、ある日突然降臨します。
私なんて、これでシスアド&基本情報受かりましたぁ。
きっと、斎七様にも降りたはずだよん。



斎七
>>つなさらださん
シスアドと基本情報、うはーすごいです!
改めてつなさらださんを尊敬します!

七夕の短冊、かなうといいな~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ見て思い出しました
七夕ですかぁ。ここ数年何もしてませんでした。(は?
笹は中学校に行けばあるんですけど、恥ずかしいのでね。
「志望校受かりますように」と、付箋紙に書いて壁に貼っときました。
以上、七夕っぽくない願い方でした。
2006/07/06(Thu) 16:54 | URL  | あお #iQSj/nWo[ 編集]
七夕の夜に・・・
大丈夫だって。「5択の神様」がついているから。
願いはきっとかなうって。
面接は、のりで勝負。
元気な奴(メンヘルと無縁そうなの探している)を欲しがっているからね~。
2006/07/06(Thu) 22:15 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>あおさん
お手軽でいい感じですw
願いごとや目標を実際に書くことに意義があると思うのですよ~。僕は単語カードに書きましたww

学校には別のこと書いて飾るのもいいんじゃないでしょうかw

>>つなさらださん
「5択の神様」降臨して欲しいです。もう切実にww
今まででわからなかった問題が、たまたま当たった確率は1割くらいなんでwwせめて2割越えたいですww
面接までこぎつけたいです。そしたらあとは気合で!
2006/07/07(Fri) 00:16 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
5択の神様は、ある日突然降臨します。
私なんて、これでシスアド&基本情報受かりましたぁ。
きっと、斎七様にも降りたはずだよん。
2006/07/08(Sat) 23:00 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
シスアドと基本情報、うはーすごいです!
改めてつなさらださんを尊敬します!

七夕の短冊、かなうといいな~w
2006/07/11(Tue) 00:47 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
