斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

本スレ、Neetel Inside、ブログコメントなどの公開されているものには、当ブログ上で公開レスする可能性があります。


うはー困惑のコメントだらけですwwやべぇww
Neetel Insideより

毎日女性ホルモン注射した甲斐がありましたね! <06/08 23:27>6be53ad7


女の子女の子しすぎはダメってことかな;´ω`)

親父…(´・ω・`)グッジョブwwwwwwwwwwwww <06/08 22:53>7b236095


デイブみたいな感じですけど、親父のほうがストレートかもww

久々に見たと思ったらまた息子に欲情してるしwwww親父のこだわりの「前髪」増えてません? <06/08 16:59>50751685


「前髪」増やしましたwwwwちょっとかっこよくなったwwww


一応カテパラでは描きたいものはだいたい描いたつもりですので、あとは1話遊んで最終回といった予定にしています。お楽しみに!
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/09 01:45】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |


るいこ
おっぱいおっぱい!(*´д`*)ハァハァ
もう終わっちゃうの!?


斎七
>>るいトン
終わっても、番外編な感じで描くかもわからんね!まだ考えていませんけど、とりあえず区切りはつけたいなと思っています!
そのIDなつかしい気がするよ!ww

よんだ~
つなさらだ
カテ☆パラ、最新まで全部見れた~。
そろそろ最終回なんですか?
残念だけど、番外編を楽しみにします。
でも、、
教職ですかぁ~。あんな先生いたら、毎日が楽しいかもしれへんけど。

でもどうせなら警察官ねらってもらって、潜入捜査官(もちろん女装の)なんていかが。


あお
親父の言動に思わずドキドキしました。
教師プレイってとこがストライクです。
最終回近いのですか?残念です。
自分も、番外編を期待しています。
教師になった後のみやこ先生&泥武クンを想像してしまう今日このごろです。


斎七
>>つなさらださん
読んでいただきありがとうございます~!
僕自身あんまり先の展開は考えていないので、読んでもらった方にどうなるんだろ~とあれこれ考えてもらうのは嬉しいですww女装警察官という響きだけですごい期待できますねww


斎七
>>あおさん
ギリギリな表現が多くてPTAから怒られそう><;
予定は予定なので、もしかしたらお話を増やすかもわかりません~。あと数話おつきあいくださいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっぱいおっぱい!(*´д`*)ハァハァ
もう終わっちゃうの!?
2006/06/09(Fri) 18:11 | URL  | るいこ #JalddpaA[ 編集]
>>るいトン
終わっても、番外編な感じで描くかもわからんね!まだ考えていませんけど、とりあえず区切りはつけたいなと思っています!
そのIDなつかしい気がするよ!ww
2006/06/09(Fri) 20:52 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
よんだ~
カテ☆パラ、最新まで全部見れた~。
そろそろ最終回なんですか?
残念だけど、番外編を楽しみにします。
でも、、
教職ですかぁ~。あんな先生いたら、毎日が楽しいかもしれへんけど。

でもどうせなら警察官ねらってもらって、潜入捜査官(もちろん女装の)なんていかが。
2006/06/10(Sat) 13:40 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
親父の言動に思わずドキドキしました。
教師プレイってとこがストライクです。
最終回近いのですか?残念です。
自分も、番外編を期待しています。
教師になった後のみやこ先生&泥武クンを想像してしまう今日このごろです。
2006/06/10(Sat) 16:33 | URL  | あお #iQSj/nWo[ 編集]
>>つなさらださん
読んでいただきありがとうございます~!
僕自身あんまり先の展開は考えていないので、読んでもらった方にどうなるんだろ~とあれこれ考えてもらうのは嬉しいですww女装警察官という響きだけですごい期待できますねww
2006/06/10(Sat) 16:42 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
>>あおさん
ギリギリな表現が多くてPTAから怒られそう><;
予定は予定なので、もしかしたらお話を増やすかもわかりません~。あと数話おつきあいくださいませ!
2006/06/10(Sat) 16:57 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
