斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。




『ニート様がみてる』(含野諸雪先生)の12話でネタに使ってもらいました!ありがとうございます!いやっほう!嬉しくてファンアートを描きましたよwwww

ニトみては、マリア様がみてるだけでなく幅広い多くのネタをちりばめた作品です。どれだけ元ネタを知っているか数えてみるのも楽しみ方のひとつなのかもしれません。



僕は色塗りが苦手で、今回のイラストは苦労しました。
もっと素敵に色塗りしてやるぜという方がいらっしゃいましたらこちらをどうぞ。修正OKです。
元の大きさの線画(129KB)。
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/06 00:15】 | 描いてもらったの
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆきポン
先ほど書いている途中でボタンを押してしまい訳のわからないコメントになってしまいました。
お許しをm( )m

どこまで書きましたかね。’^^)
訪問ありがとうございました。

どうやったら 公式/共有パーツ以外乗せられますか?
教えてくださいお願い致します。

読みにいってきました(一時帰宅)。
つなさらだ
最初、うぁっって思ったけど、結構楽しかったです。
まだ1話と12話しか見なかったけど、とりあえずご報告するために帰ってきました。
あっ、それから、カラーイラストいいですよ。特にスカートのチェックの部分が。綺麗にでてますよね。





承認待ちコメント
-



斎七
>>ゆきポンさん
ご自身のコメントは編集できるのでだいじょうぶですよ~。
ご質問の「公式/共有パーツ以外乗せられますか」というところがよくわからないので、もう少し詳しくお願いします。僕がわかる範囲でしたらお力になりたいと思います。

>>つなさらださん
わぁイラストの感想ありがとうございます。プリーツがあるスカートかわいいんですけど、いざ描くとなるとたいへんなんですよ~wwがんばりましたww
ニトみても、結構クセが強いかもしれません。僕は大好きなんですけど(^^;

>>akielltさん
Thanks for your comment! Yes I drew it through 2 days.
It is a funart of WEB comic "neet sama ga miteru". I suppose it is very fine WEB comic, however it is written in Japanese language..

祝40,000カウント
つなさらだ
海外からのゲストもきているのですね。すご~い。
さすが40,000カウント超えるだけあるね。



あお
可愛らしいイラストですね!!
おかゆにビビる翼が12話の情景をうまく合っていていいですね。
線画のときはシャープで綺麗だと思っていましたが、色を着けたら鮮やかさと豊かさが増した気がします。
そして、40000ヒットおめでとうございます。
今後も応援&期待させていただきます!


斎七
>>つなさらださん
ありがとうございます~。いつのまにか40000こえてますね!気づかなかったです。ブログを始めていろいろな方と交流できて感謝しています。これからもよろしくお願いします!


斎七
>>あおさん
ありがとうございます~。色塗りは苦手なんですけど、コメントをもらえると次もがんばってみちゃおうかな~と思えます!
40000ヒットに僕自身びっくりしています(^^;これからもよろしくおねがいします~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(Tue) 18:46 |   |  #[ 編集]
先ほど書いている途中でボタンを押してしまい訳のわからないコメントになってしまいました。
お許しをm( )m

どこまで書きましたかね。’^^)
訪問ありがとうございました。

どうやったら 公式/共有パーツ以外乗せられますか?
教えてくださいお願い致します。
2006/06/06(Tue) 19:16 | URL  | ゆきポン #-[ 編集]
読みにいってきました(一時帰宅)。
最初、うぁっって思ったけど、結構楽しかったです。
まだ1話と12話しか見なかったけど、とりあえずご報告するために帰ってきました。
あっ、それから、カラーイラストいいですよ。特にスカートのチェックの部分が。綺麗にでてますよね。



2006/06/06(Tue) 22:18 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/06(Tue) 22:45 |   |  #[ 編集]
>>ゆきポンさん
ご自身のコメントは編集できるのでだいじょうぶですよ~。
ご質問の「公式/共有パーツ以外乗せられますか」というところがよくわからないので、もう少し詳しくお願いします。僕がわかる範囲でしたらお力になりたいと思います。

>>つなさらださん
わぁイラストの感想ありがとうございます。プリーツがあるスカートかわいいんですけど、いざ描くとなるとたいへんなんですよ~wwがんばりましたww
ニトみても、結構クセが強いかもしれません。僕は大好きなんですけど(^^;

>>akielltさん
Thanks for your comment! Yes I drew it through 2 days.
It is a funart of WEB comic "neet sama ga miteru". I suppose it is very fine WEB comic, however it is written in Japanese language..
2006/06/07(Wed) 00:54 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
祝40,000カウント
海外からのゲストもきているのですね。すご~い。
さすが40,000カウント超えるだけあるね。
2006/06/07(Wed) 21:37 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
可愛らしいイラストですね!!
おかゆにビビる翼が12話の情景をうまく合っていていいですね。
線画のときはシャープで綺麗だと思っていましたが、色を着けたら鮮やかさと豊かさが増した気がします。
そして、40000ヒットおめでとうございます。
今後も応援&期待させていただきます!
2006/06/07(Wed) 23:58 | URL  | あお #iQSj/nWo[ 編集]
>>つなさらださん
ありがとうございます~。いつのまにか40000こえてますね!気づかなかったです。ブログを始めていろいろな方と交流できて感謝しています。これからもよろしくお願いします!
2006/06/08(Thu) 00:04 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
>>あおさん
ありがとうございます~。色塗りは苦手なんですけど、コメントをもらえると次もがんばってみちゃおうかな~と思えます!
40000ヒットに僕自身びっくりしています(^^;これからもよろしくおねがいします~。
2006/06/08(Thu) 00:10 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
