斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

新都社のpbbsは一定量を超えるときえてしまうようなので、ここにもうpして紹介しています。

[4395] Re: ( ^ω^) 投稿者:(・ω・ ) - 2006/05/24(水) 18:38 - 描画時間:17分41秒


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
たぶん『VIPりするほどユートピア!』などでおなじみのぽん・で・るいおん先生!紹介するの遅れてごめんね!!
14話でハブを描いた後だったのできわどいですぜwwww逆光がいい感じですwwwありがとうございます!!!
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/04 17:11】 | 描いてもらったの
トラックバック(0) |

ご無沙汰しています
かーぞー
更新頻度が死んでいたかーぞーですすみません。

4月の記事で「ボクタチノウタ」について触れているときに何でも私の絵柄を目指したとか書いてあったせいで非常に嬉しくなってしまい、新都社の読者ページのほうに気合入れてボクタチノウタの絵を(今更)投下してきてしまいましたww
斎七さんに捧げますので良かったらどうぞ。

あ、四話の表紙は尻がエロくてとても良かったですよーw

それにしても久しぶりに訪ねたら先生が本当に先生を目指してたりとかカテパラの方も妙な展開になってきましたね(笑)これからも楽しみにしてますよー。


斎七
イラストありがとうございます!速攻で保存しました!
ボクタチノウタではキュートな感じを出したくてかーぞーさんの絵柄を目指しましたよww
あの表紙は僕も気に入っています。線画だけしか描かなかったんですけど、色を塗ってくれた方がすごく良い感じにしてくれて、思い出の宝物です。おおげさかもしれませんけどww

色だけでもこんな感じですので、ファンアートを描いてもらうのは本当に嬉しいです。かーぞーさんのイラストでさらにエロかわいいが倍増ですよwwお忙しい中ありがとうございます!

カテパラのほうはどうなるんでしょうね~。僕が最初に考えていたストーリーから脱線してきている気がします;;´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
更新頻度が死んでいたかーぞーですすみません。

4月の記事で「ボクタチノウタ」について触れているときに何でも私の絵柄を目指したとか書いてあったせいで非常に嬉しくなってしまい、新都社の読者ページのほうに気合入れてボクタチノウタの絵を(今更)投下してきてしまいましたww
斎七さんに捧げますので良かったらどうぞ。

あ、四話の表紙は尻がエロくてとても良かったですよーw

それにしても久しぶりに訪ねたら先生が本当に先生を目指してたりとかカテパラの方も妙な展開になってきましたね(笑)これからも楽しみにしてますよー。
2006/06/04(Sun) 17:25 | URL  | かーぞー #llulHwjg[ 編集]
イラストありがとうございます!速攻で保存しました!
ボクタチノウタではキュートな感じを出したくてかーぞーさんの絵柄を目指しましたよww
あの表紙は僕も気に入っています。線画だけしか描かなかったんですけど、色を塗ってくれた方がすごく良い感じにしてくれて、思い出の宝物です。おおげさかもしれませんけどww

色だけでもこんな感じですので、ファンアートを描いてもらうのは本当に嬉しいです。かーぞーさんのイラストでさらにエロかわいいが倍増ですよwwお忙しい中ありがとうございます!

カテパラのほうはどうなるんでしょうね~。僕が最初に考えていたストーリーから脱線してきている気がします;;´ω`)
2006/06/04(Sun) 19:03 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
