斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

Neetel Insideより

絵が丁寧 <05/20 15:00>

ごめんなさい。もう少し丁寧にしたいと思いますorz

みやこ先生、想像ですら女教師なんだなwwこれはもう性同一性障害に違いないwwww <05/20 15:08>

これはやばいかもわからんねww前にも(8話?)想像の中でも女装って言われたwww

祝☆カテパラ出演γ( ’∀’)γ <05/20 16:11>

燃えないゴミ』でおなじみのγ-γ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「じゃあ僕は警察官だ」って言ってる奴の無駄な筋肉をどうしよう <05/21 20:36>

僕に筋肉わけてくださいww

教職課程はマジ無理だからwwwww半期一単位の演習とかヤバイだるいよwwwww <05/22 01:02>

志が高くないと厳しいみたいですね><;
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/22 04:00】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |

「じゃあ僕は警察官だ」以下省略
つなさらだ
・・の返事、ちょっとつぼにはまりました。



斎七
>>つなさらださん
いやぁ実は警察官の試験に応募しようかなと思っていたんです。ところが筋力テストがあって、今の僕じゃ無理な感じなのでしたww

特に「左右握力の平均45kg」というテスト項目があって、これは短期間では伸ばせないと断念_| ̄|○

大きな声じゃいえないが。
つなさらだ
警察官試験は無理でも、防衛庁ならば、いけるかも。
あそこは、入った後に、鍛えさせるらしいから。
私の知っている子で、海上自衛隊入った子(一応幹部試験で)いるけど、ろくに泳げなかったよ。
でも、今では、さすがに人並みらしい。


斎七
>>つなさらださん
そういうこともあるんですね~。受験生にとってはいい情報です。少々手が届かなくてもがんばろう、と勇気付けられました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「じゃあ僕は警察官だ」以下省略
・・の返事、ちょっとつぼにはまりました。
2006/05/22(Mon) 22:23 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
いやぁ実は警察官の試験に応募しようかなと思っていたんです。ところが筋力テストがあって、今の僕じゃ無理な感じなのでしたww

特に「左右握力の平均45kg」というテスト項目があって、これは短期間では伸ばせないと断念_| ̄|○
2006/05/23(Tue) 06:59 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
大きな声じゃいえないが。
警察官試験は無理でも、防衛庁ならば、いけるかも。
あそこは、入った後に、鍛えさせるらしいから。
私の知っている子で、海上自衛隊入った子(一応幹部試験で)いるけど、ろくに泳げなかったよ。
でも、今では、さすがに人並みらしい。
2006/05/23(Tue) 21:37 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
>>つなさらださん
そういうこともあるんですね~。受験生にとってはいい情報です。少々手が届かなくてもがんばろう、と勇気付けられました!
2006/05/24(Wed) 06:08 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
