斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

(2005/10/06~10/15)
新しいコメントは上に追加しています。

気になった投稿のメモとお返事03


job : 高校生以下
quick_word : 項目追加キボンヌ
opened : 公開いいよ
comment : 本当のあえて一言は「魔法は使うな」です。
ってか女装テラモエス。

項目追加しました!魔法は使うなってどういう感じでしょうか(゚ロ゚;
補足ページにも書きましたが、すいか工務店のサイトの美女装漫画データーのページにいろいろな女装漫画が紹介されています。チェックしてみては。(10月15日)


job : 大学・専門などの学生
quick_word : ガンガレ!
opened : 公開いいよ
comment : どうよ、受かった?

落ちましたwww   orz

次回(11月)頑張ります(10月14日)


job : 大学・専門などの学生
quick_word : むしろ作者自身がガンガレ
opened : 公開いいよ
comment : 絵さえもっと綺麗にすれば商品化できるクオリティだと思うんですが。
少なくともドラゴン桜よりは人気でそう。

ありがとうございます!僕自身もがんばりたいと思います。
絵のほうは、できるだけ丁寧に描こうと思います。(遅筆なもので、漫画はああ見えて結構時間かかってます><)
しかし過大評価にプレッシャーを感じずにはいられないwww(10月12日)


job : 秘密
quick_word : マイペースで
opened : 公開いいよ
comment : 甚だしく面白いです
痴漢男を思い出した
知っているとは思いますが、知らないならぐぐってはいけませんよ

知らないほうがいいってことでしょうか(゚ロ゚;(10/6)

関連記事


追記を閉じる▲

気になった投稿のメモとお返事03


job : 高校生以下
quick_word : 項目追加キボンヌ
opened : 公開いいよ
comment : 本当のあえて一言は「魔法は使うな」です。
ってか女装テラモエス。

項目追加しました!魔法は使うなってどういう感じでしょうか(゚ロ゚;
補足ページにも書きましたが、すいか工務店のサイトの美女装漫画データーのページにいろいろな女装漫画が紹介されています。チェックしてみては。(10月15日)


job : 大学・専門などの学生
quick_word : ガンガレ!
opened : 公開いいよ
comment : どうよ、受かった?

落ちましたwww   orz

次回(11月)頑張ります(10月14日)


job : 大学・専門などの学生
quick_word : むしろ作者自身がガンガレ
opened : 公開いいよ
comment : 絵さえもっと綺麗にすれば商品化できるクオリティだと思うんですが。
少なくともドラゴン桜よりは人気でそう。

ありがとうございます!僕自身もがんばりたいと思います。
絵のほうは、できるだけ丁寧に描こうと思います。(遅筆なもので、漫画はああ見えて結構時間かかってます><)
しかし過大評価にプレッシャーを感じずにはいられないwww(10月12日)


job : 秘密
quick_word : マイペースで
opened : 公開いいよ
comment : 甚だしく面白いです
痴漢男を思い出した
知っているとは思いますが、知らないならぐぐってはいけませんよ

知らないほうがいいってことでしょうか(゚ロ゚;(10/6)

関連記事

【2005/10/19 02:43】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
