斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GyaoでTH2が放送されていて、ようやくみましたwwwwゲームはやったことないですが、話題によくのぼるので前々からみたいな~と思っていました。

アニメでは時間がいったりきたりしてちょっとわかりづらいと思いました。オムニバス形式でいろんなヒロインの話をうつすために、時間が戻るんですね。ゲームだと「2周目」とかで何回かプレイして全体像がわかる、という仕組みだと思います。アニメではちょっと辛いかな~。

ヒロインの中では、このみちゃんが多く描かれていたので僕はこのみちゃん派!12・13話でのこのみちゃんは、初めての恋心に戸惑う様子がとても良かったです。普段は元気いっぱいの爽やか少女なので、そのギャップに萌えました。このみちゃんかわいいよこのみちゃん。
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/26 06:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。