斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

直前の記事と関連します。

ギン先生(□ORIHALCON□)がコミックニートのファンアートを描いていたんですけど、カテ☆パラの近くで終了宣言したんですね。更新順で上から進めていたので、こうなるんだったら更新しておけばよかったーーっ!ってなりました。



あきらめきれずに、おねだりしたら本当に描いてくれました!!1マジで脳内アドレナリン放出しまくりましたwwwwありがとうございます!


で、ぼけーっとしてたら


馬乗り特訓な図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
楽しそうなみやこ先生素敵ですwww
スレのほうでももょもと先生ではないかというレスもありましたが、僕もそう思いました><ほんと予期していなかったので、かなりびっくり興奮しました!ありがとうございます!


で、コミックニート(コニー)のファンアートを描いていたら


本日3枚目を頂きました!!!1生きててよかったほんと幸せです><
キュートな表情で洋服もかわいい!
たぶんおやゆび主任せんせ(第三開発室)だと思うんです。勘違いだったらごめんなさい><そしてありがとうございます!



追記の追記(4/11)
その後ギン先生のブログ(□ORIHALCON□)でカテ☆パラ絵のカラーが飾られていました!うほっ!仕事がはやいです!

カラーまでいただけるとは思っていないなかったので、とっても喜びました!ありがとうございます!
関連記事


追記を閉じる▲


あきらめきれずに、おねだりしたら本当に描いてくれました!!1マジで脳内アドレナリン放出しまくりましたwwwwありがとうございます!


で、ぼけーっとしてたら


馬乗り特訓な図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
楽しそうなみやこ先生素敵ですwww
スレのほうでももょもと先生ではないかというレスもありましたが、僕もそう思いました><ほんと予期していなかったので、かなりびっくり興奮しました!ありがとうございます!


で、コミックニート(コニー)のファンアートを描いていたら


本日3枚目を頂きました!!!1生きててよかったほんと幸せです><
キュートな表情で洋服もかわいい!
たぶんおやゆび主任せんせ(第三開発室)だと思うんです。勘違いだったらごめんなさい><そしてありがとうございます!



追記の追記(4/11)
その後ギン先生のブログ(□ORIHALCON□)でカテ☆パラ絵のカラーが飾られていました!うほっ!仕事がはやいです!

カラーまでいただけるとは思っていないなかったので、とっても喜びました!ありがとうございます!
関連記事


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ   blogramランキング
FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/03 02:53】 | 描いてもらったの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
