斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

20110911_001.jpg

AQUOS PHONE SH-12C | 製品 | NTTドコモ
全部入りなハイスペックスマホですww周辺グッズも注文しましたww

■結論から
約78,000円使ってしまいましたww
高いけどやっぱ欲しいものは欲しい訳で。ある程度は自分のために使って行かないとww言い訳ww



■きっかけ
スマートフォンの料金を月額4000円に抑える方法 | ライフハックちゃんねる弐式

b-mobile Fair使うと安いし速度もあると知る。
ということは、iPhone代5700円⇒2700くらい?月3000くらい浮く計算。年で36000円。デケェw(浮いた金額には本体代が入ってない)

ということでアンドロイド機を調達。
せっかくなので最新版を狙う。カクカクするのは嫌なので。⇒SH-12Cに決定。
本体と周辺機器、ケースなど合わせたら78000円逝ったwwwwwwどうしてこうなったwww

■内訳
本体45000
乾電池のバッテリ2400
代替の大容量バッテリ3956
b-mobile Fair sim8908
保護フィルム735
クリアケース1513
32GB micro SDHCカード4180
充電USBケーブル599
iPhone解約代(2年縛りのやつ)10000くらい
送料など+アルファ

■まとめ
だいたい78000円。たけえw
結局のところ3000円浮かすために78000円使うハメにw
単純に割ると26ヵ月(2年ちょい)。なんだこれw

しかしこのワクテカ感は priceless(プライスレス)。

【2011/09/12 20:02】 | SH-12C
トラックバック(0) |
