斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

cs5taiken20101030_02.jpg
Adobe - Adobe Creative Suite 5 製品 無償体験版のご案内


すでにAdobeID持ってても大丈夫のようですw
体験版なのでとりあえずDLしてみては?

ちなみにCS5マスターコレクションはシリーズ最高峰で、ソフトがすべて入ってるセットです。めっさ高いですwww
Adobe Creative Suite 5 Master Collection Windows版 (amazon)
B003F782S2

【2010/10/30 21:37】 | お得情報
トラックバック(0) |
まだ見習いですので、社内用データでしたがwww
(土木事務所です。地図データの修正してました)

illustratorは個人的にも持っているのですが(CS4のセットの中に含まれてる)、ほとんどまったく触っていませんでしたwwwwやっときゃよかったよ~('A`)

一応絵描きのはしくれですので、すこしは描けましたが、まだまだ基本操作もあやしいですwこれからは家でも練習したいと思いますw
20101021_002.jpg
昨年イラレで作ったコマ枠。等間隔に配置できる機能を使っただけというww
せっかくなのでもっといじり倒そう。。

Adobe Illustrator CS5 Windows版 (amazon)
B003F78390

【2010/10/21 22:09】 | 仕事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



斎七
>>2010/10/25(Mon) 22:53 さん
連絡先なかったので、公開コメントで返信させていただきます。

テンプレート感想ありがとうございます~
はげみになります!

できれば見てから判断したいですので
URLくださいませ。

コメントでもメールでも結構ですのでご連絡よろしくお願いします~

コメントを閉じる▲
IMG_1230.jpg
SONY ステレオヘッドホン レッド MDR-Q68LW R(amazon)


僕はイヤホンするとき、外の音も聞こえたほうがいいので耳かけタイプ好きです。音質はそれほどまでは望めませんが、歩いてる時とかもまわりに気を配ることができますww
店頭見本でフィット感があったので、ソニー製にしました。そこまで分厚くないので重くないです。耳にかかる負担も少なさそうだなという印象。

IMG_1233.jpg
土木製図入門―基準からCAD設計まで [大型本](amazon)

2級土木施工管理技士 完全合格テキスト [単行本](amazon)

マンガでわかる微分積分 微積ってなにをしているの? どうして教科書はわかりにくいの? (サイエンス・アイ新書) [新書](amazon)


土木事務所に就職したのでwwwww
土木施工管理技士は、受験資格が実務1年半必要っぽいので、その間に勉強したいと思います。微積は復習のつもりでww


以下、TSものwwwここに紹介してるのはすべて一応、全年齢OKな本ですww
IMG_1232.jpg
女装少年 検索結果ページ(amazon)

にょたいかっ 検索結果ページ(amazon)


・女装少年だしてる一迅社は、わぁいの会社ですwwwもうちょっと安ければ助かるのですがw
一迅社WEB | わぁい!
わぁい(amazon)


女装少年はアンソロジー。きれいめのお話が多いです。今月新刊「姫組」がでるようですww人気なのかwwww
にょたいかっは連載もの。ラブコメです。男に戻ったりするので個人的には萎えますがww女体化パートはGOODです。

IMG_1231.jpg
チェンジH 検索結果ページ(amazon)


TSアンソロで有名なシリーズ物です。上のは「女装」ですが、こちらは性転換もあります。
また、アンソロではありますが、連載っぽく続いている作品もいくつかあります。もちろん知らないでそのままどこからでも読めます。5巻(?)パープルは今月発売予定みたいです。

公式サイト⇒CHANGE H
1巻ピンク
2巻ブルー
3巻イエロー
4巻グリーン
5巻パープル


追記を閉じる▲

【2010/10/11 00:50】 | 読書
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
