斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

沖縄県で震度5弱 津波警報も[new] 地震 - Yahoo!ニュース
( http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1267217196 )

明け方に地震でした。
震度5弱は沖縄では珍しいです。30秒以上の横揺れで目が覚めました。とりあえずtwitterで沖縄のフォローさんを確認しました><;


地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp


Strong earthquake strikes off Japan - Asia-Pacific - msnbc.com

Strong earthquake strikes off Japan
Tsunami warning issued after magnitude-7.3 temblor

msnbc.com staff and news service reports
updated 3:57 p.m. ET Feb. 26, 2010

OKINAWA, Japan - A magnitude 7.3 earthquake struck off Japan early Saturday, the U.S. Geological Survey reported. Japan's Meteorological Agency issued a tsunami warning and Okinawa's seashore was being evacuated.

The Japanese agency predicted 6-foot waves following the quake.

マグニチュード7.3ww二度寝しますおやすみwwwww

【2010/02/27 06:01】 | 沖縄
トラックバック(0) |
20100213_001pasori.jpg
FXも負け越し、株も負け越し、アフィもしょぼい(雑所得でいう20万円以下)なので確定申告しなくてもいいと言われます。しかしながら地方税の申告でやっぱり必要、さらに株損失は繰越できるということで、確定申告やりましたww

今後のことも考えて、ネットで提出できるe-Taxにチャレンジしてみました。作成内容は変わらないのですが、初回のみ5000円の税額控除があること、ネット提出が楽であることがメリットです。カードリーダーによってはEdyやFelicaの読取もできるのでちょっぴり便利になります。

Edyをよく使っているので、読取ができるパソリを選びました。
SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330 (amazon)
B001MVPD8U


以下、確定申告メモ
・FX業者は年間取引報告書のようなものをPDFで用意してくれるので、実質的に手間かからない
・くりっく365ではない店頭FXの区分は「雑所得」
・FXのキャッシュバックは一時所得。50万円までは控除

キャッシュバックも申告?【FXの税金と確定申告ガイド!】
この一時所得には特別控除50万円が認められているため、その年のキャッシュバック額が合計50万円を超えなければ、申告する必要はありません。
(仮に、国税庁の確定申告書作成コーナーでキャッシュバック金額を入力しても、自動的に特別控除 50万円が引かれて、一時所得の欄には「0円」と表示されます。)

・アフィリエイトは雑所得

【2010/02/14 04:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
ローソンのポイントでは、抽選で当たる懸賞コースというものがあります。
その中でめっさ欲しいものがありましたのでメモします。まともに買ったら高いんだよなあwww

懸賞コース(ポイントを使う)|ポイントカード|ローソン
エネループバイクの懸賞ページ

三洋電機
eneloop bike 20型折りたたみ式電動ハイブリッド自転車
【特典番号】9201055
【当選者数】3名様
【応募締切】2月25日(木)



公式サイト⇒ eneloop bike 電動ハイブリッド自転車 [エネループ バイク]|三洋電機
すごいのはなんと言っても「乗りながら充電できる」。回生充電機能「ループチャージ」というらしいです。


"eneloop bike"|"エネループバイク" - Google ブログ検索
ブログ見てると、購入者の評判はとてもよい感じです。


サンヨー(SANYO) eneloop bike エネループバイクSPJ (CY-SPJ220) (amazon)
B002XK86JC
現在のところ、送料含めると楽天とアマゾンそんなに変わらない。。高杉て買えないので、ローソンポイントの懸賞が当たることを祈ってますww

【2010/02/10 04:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
IMG_0635_001.jpg
沖縄県ではもう桜咲く時期のようです。
あっという間に葉っぱがでちゃうので、その前に記念撮影してきましたwwwww

日本一早咲きの桜、沖縄の寒緋桜が見ごろ(産経新聞) - Yahoo!ニュース(1月18日)
( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000620-san-soci )

沖縄では、北部から咲き始めて、だんだん南下してきます。南部は今の時期が一番きれいだと思います。

【2010/02/05 01:16】 | 沖縄
トラックバック(0) |
ac-nagoriyuki-3c-js.png
なごり雪という名前でテンプレ制作しました。といっても写真探しただけ><;
よく言えば落ち着いた雰囲気かと思いますww

テンプレの承認にはお時間かかるようですので、1週間くらいを目安にお待ちくださいませ。。

【2010/02/01 02:18】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |

*:.。☆..。.(´∀`人)
煦絽
一週間ですか~。
待ち遠しいですね。

今度は、桜のピンク色で斎七さんのイラストが入ってるのがいいなぁ~(希望)

ずうずうしくゴメンなさいe-466


斎七
>>煦絽さん
「コレだっ」という絵がかけたら、イラスト系も作ってみたいですww
春が待ち遠しい気分ですねv-354

コメントを閉じる▲
