斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

IMG_0617.jpg
退職から1ヶ月。無職をこじらせて、つい買ってしまいました。
※上2つはエロ小説ww

無敵の姫騎士がドMに目覚めたようです (あとみっく文庫 7) (文庫) (amazon)
4860328310
⇒レビューブログで好評だったので購入しましたwwwwww

そんなある日、ローゼリアは城の図書室で古い騎士道小説を読んでしまいます。その騎士道小説の内容は「苦難を敢えて受け入れ、乗り越えることで騎士道に至ることができる」というものでした。

 『あとみっく文庫』をレビューするブログ : 無敵の姫騎士がドMに目覚めたようです を含む記事



ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女 (あとみっく文庫 8) (文庫) (amazon)
4860328329
ぼくの好きなジャンルTG(女体化)。
⇒レビューブログ 『あとみっく文庫』をレビューするブログ : ピルグリムメイデン を含む記事


神様のメモ帳 (電撃文庫) (文庫) (amazon)
4840236917

公式(?)サイト⇒AMW|雑誌・書籍検索 『神様のメモ帳』

ただの探偵じゃない。 ニート探偵だ―― 期待の新作登場!

路地裏に吹き溜まるニートたちを統べる美少女・アリスは、ニート探偵。

設定がいかにもって感じの先入観がありますが、推理ものとしてアマゾンのレビューでも好評だったので購入。

クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17) (文庫) (amazon)
4048681451
大好物のTG(入れ替わり)。
⇒公式(?)サイト 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE

壁井ユカコが贈る
男女入れ替わり×魔法学校×タイムリープ・ストーリー!

なんだこのキャッチコピー魅力的すぎてwktkが止まりませんwwww

月夜のフロマージュ (1) (角川コミックス・エース 223-1) (コミック) (amazon)
4047151955
大好物のTG(変身)もの。とは言ってもきれいめの少女漫画ちっくです。作者のてぃんくる先生の他作品『ロウきゅーぶ!』 (電撃文庫)のほうもおすすめ。



話は変わって。
FC2ブログの共有テンプレートで、すんごいかわいいものがアップされてました。
ドロシアのテンプレート・プレビュー
キャッチコピーがすごいwwww「みんなを悩ます小悪魔 ドロシア」

テンプレ作者のリンクを辿っていくと、いろいろサイトがありました。
ブログパーツ『ドロシア』 -Dorocia- みんなを悩ますけしからん小悪魔 公式サイト
 テンプレの他にブログパーツもやってるようです。本来は携帯のサービス。コミュニケーション型のゲームのようです。
コミュキャラの箱
 関連サイト。
クリエイターのるつぼ
 そのコンテンツを生み出すサイト。イラスト・シナリオライターなど、クリエイター登録型?


ドロシアたんのTwitterがかわいくておもしろかったので、ついかっとなって、絵描きましたwwwwwwwww

学んだこと
・photoshopでのきらきらブラシ
・瞳の塗り方(黒目のフチにうすく色をおくとかわいくなる)

僕もイラストとテンプレをからませて制作してみたいwwwwwwwwwwうぇ

【2010/01/22 04:07】 | 読書
トラックバック(0) |

(*-ω人)オネガイシマスー
煦絽
斎七さんのイラストのテンプレ、ぜひやっていただきたいですよ~v-266

ドロシアちゃんも可愛いv-343


斎七
>>煦絽さん
イラストテンプレって憧れますwww
写真系や素材系テンプレもそろそろ作りたいなって思ってますww

コメントを閉じる▲
