斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

IMG_0551.jpg
画面がもっと広く使いたい!と思っていたので買っちゃいましたwwwwwあわせて4万円くらいでした。
僕のマザーボードはM2A-VM(2007年3月発売のやつ)。マザボだけで2つのディスプレイが使える素敵なものです。今回さらにグラフィックカードを追加して3画面になりましたww
IMG_0555_002.jpg
左 :LGの20.1インチワイド
中央:三菱27インチワイド
右 :三菱17インチ

MITSUBISHI 27型ワイド三菱液晶ディスプレイ RDT271WLM(BK) (amazon)
B002TOJO3Y

玄人志向 ビデオカード / VGA / RH4350-LE512HD/HS / ATI / AMD / Radeon HD4350 / 512MB / PCI-Express x16(2.0) / LowProfile / 出力:RGBx1,DVIx1,HMDIx1 / ファンレス / 静音 (amazon)
B001VJATV4

以下、トリプルディスプレイの設定メモです。
※M2A-VMのチップはATI製なので、増設するカードもATI(Radeon)にします

1.とりあえずグラフィックカードとディスプレイをつなげる
2.M2A-VMのBIOS画面で 「surroundview」をenableに設定
3.新しく追加したRadeon HD 4350のドライバをインストール※
4.マザボのドライバAMD ATI Radeon X1250をインストールしなおす※

※玄人志向についてるCDのドライバは使えませんでした。。。OS起動すらしなくなりしたww
ぼくはwindowsのシステム復元で作業しなおしました。システム復元ポイントを作成してからインストールするのがいいかもしれません><;

Graphics Drivers & Software(AMDの最新ドライバダウンロードページ)
radeon hd 4350のドライバは下記になります。
Graphics Drivers  Software_1262922372769

M2A-VMのドライバは下記になります。
Graphics Drivers  Software_1262922085116


追記を閉じる▲

【2010/01/09 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
