斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

アップルが「iPhone 3G S」を発表、国内では6月26日発売、1万1520円から - デジタル - 日経トレンディネット

・メモリ等のスペック向上⇒web閲覧サクサク
・カメラ性能向上
・バッテリ向上
この3つはすごい魅力的です。まじ欲しいww


自分的にネックになること
・携帯サイトがみれない(仕事で使う)
・bluetoothキーボードが使えない(フリック入力でガリガリ書けないと思う……)
・月々の支払額(6,185円(週刊東京Worker (東京労働者) : iPhone 3GS の値段))


僕の現在のdocomo支払い内訳
・基本料金 1,864円(SS)
・割引    -930円
・ユニバーサル 8円
・i-mode    315円
・ケータイ補償315円
・パケホ   3,900円

・端末代   2,275円
・jigブラウザ 630円

合計     8,612円

高ェwww

iPhone買い増しだと16GBモデルで約6,200円。
携帯のネット関連を削るならjigとパケホ。しかしパケホ削るのは怖いのでパケホダブルで月下限の490円にすると、浮くお金は4,040円。

……月2,000円プラスでiPhoneもてるんじゃね?www
とは言っても総額10,800円くらいになるんだぜwwwwwやっぱ高ぇよwww


SH-01AとかSH-07Aに機種変更という案も捨てがたいww優柔不断www
01-Aの場合は3万5千くらいでオークションで買えるみたい⇒24か月分割計算だと1,458円こっちも高いなwww

【2009/06/14 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
