斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

USBモバイル電源「ポケパワー(BQ-600)」 使用中止及び回収のお願い | エナジー社 | Panasonic


1か月くらい前にお知らせ着てたんですけど、今日やっと交換の申し込みしましたww

↓代替品はこちら。ちょっと厚くなりますが、ケーブルが収納できるので総合的にみればコンパクトに持ち運べそうです。
Panasonic ポケパワー USBポート付モバイル電源 BQ-PP10K/F
B001GO1VCU


ポケパワーにはお世話になりっぱなしでした。外出先での携帯の電池切れも、これがあれば市販のアルカリ電池で充電おk。東京旅行に行ったときは心強い味方でした。

というわけで交換前に記念写真でしたwww新しい充電器も楽しみですwwwwww

【2009/02/11 21:54】 | F906i
トラックバック(0) |
