斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

サイレントマウスが在庫ないみたいなので、代わりのマウスを買いました。といってもサイレントマウスがあれば買いますがwwwwww予備・つなぎとしてww

B001FNO2T62.4Gワイヤレスレーザーマウス MA-LSW10


by G-Tools


驚いたのが、底面。今までのマウスは赤い光がでていたのですが、このレーザーってやつは光ってませんwww省エネすげえwwwwww
ワイヤレスはとてもいいです。ケーブル線がないのでとても扱いやすいです。ボタンも5つあります。

クリック音がなかったら言うことないですwwwwwwwww









壊れたサイレントマウスを分解してみた。
クリック音が鳴らないのは、ゴムっぽい物体があるためだったです。他のパーツに流用できるかと思いましたが無理そうです。よくわかりませんが、普通のクリックしてボタンを押すやつではなく、回路をつなげる感じの仕組みみたいです…

【2008/09/28 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


煦絽
新しいの買ったんですね!

赤色、カッコイイv-218


斎七
>>煦絽さん
マウス買っちゃいました~
赤系、好きなんです。これで静かだったらと思うのですがwww


たろ
合作読みましたー^^
両作品のキャラが違和感なく共演しててもともと一つの作品みたいでスゴかったですb
「女装教師みやこ先生」の連載も近い!?(あいまいみぃストロベリーエッグ的www)
随所に見られた加瀬あつし的なセリフ回しがツボでしたwww
お疲れ様ですmm


画像で見たよりも深い赤色してますね
というわけで同じタイプのマウスを購入


斎七
>>たろせんせ
うほーい感想ありがとうございます!!1
あいまいみい・加瀬あつし両方大好きですwwww

参加するほうも楽しかったのでまさに「祭り」でしたww
祭りは日常茶飯事っすよねwwwww


>>骨っち
僕スペアのマウスがなくて、ペンタブで操作してたんですけど
TMはマウス必須なので買ったというww

おそろいマウス!!

コメントを閉じる▲
虹のもとブログ 静音マウス注文しました(1代目 2007年6月購入)
虹のもとブログ サイレントマウスがぶっ壊れた(2代目 2008年2月購入←今回壊れたのはこれ)


B000TW9C8Kバッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB接続 Mサイズ 静音タイプ ブラック BOMUSLMBKA
バッファローコクヨサプライ 2007-08-01

by G-Tools

2008年9月、2代目が物故割れました/(^o^)\また約半年で……
クリック音がなくてとても重宝していました。アマゾンでまた注文しようと思ってたのに在庫切れ/(^o^)\
欲しいけどまた半年でとかだったらアレだなあ(´・ω・`)

サンコーのサイレントマウス2も売り切れだしww
サンコーレアモノショップ 【サイレントマウス2】 静かなマウスで、周りも本人さえも気にならない5ボタンマウス
みんな買いすぎwwwwwwwっつーかあまり多く作っていないのかなあ

【2008/09/26 22:51】 | サイレントマウス
トラックバック(0) |

ありゃりゃ。。
煦絽
あれ?また壊れちゃったのですか?
半年で壊れちゃうとフトコロがイタイですね。

早く良いマウスが見つかるといいですねv-266




斎七
>>煦絽さん
クリック音がないのはいいんですけど、ちょっともろいみたいです・・(´・ω・`)

僕の理想のマウス探しはまだ続きそうですww

コメントを閉じる▲
僕の眠気解消法
1.顔を洗う
ずっと座っていることが多いので眠いときが多々あります。歩いて顔をあらって戻る、これでスッキリします。

2.足を浮かす
筋トレみたいなことをして、変化をつけます。

3.息を止める
かなり効きます。我慢した後は息が上がり、脈拍も速くなるので目が覚めます。しかし長く息を止めすぎると、そのままやばいことになりそう・・・wしかもハーハー言うので、周りからの視線も痛いw


でも大事なことは、睡眠時間を十分にとることだと思います><;僕は7時間半は欲しい人です;

【2008/09/22 00:08】 | 未分類
トラックバック(1) |


煦絽
今日は昨日の疲れか。。仕事中何度か意識が飛びました(爆)

トイレに行ったり、少し歩いたりはします。
1番はちょっと無理ですが、2番と3番やってみようと思いました~。


斎七
>>煦絽さん
お疲れのときは特に、眠気との闘いです~
3番の息止めはお気をつけくださいねww

他にも解消法探したいなと思ってますww

コメントを閉じる▲
早めに決めとかないと、飛行機チケットが高くなりそうですwww

東横イン特集那覇発東京
飛行機賃とホテルのセット。3日でだいたい4万円。7泊のは書いてませんww問い合わせwwwww

[SKYMARK WEB SERVICE]
スカイマークの飛行機代のみ買って、宿は適当に・・・って案もあります。
でも調べたら、往復で4~5万いきそうです。上のセットではホテルもついてるのにwwwwwwwっうぇ


なにかほかにいいものありましたら、教えてくださいませ!今週末には決めたいのですけどwwwwwww

【2008/09/11 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
夏季休暇が取れそうなので、東京に旅行したいなっと思っています。

確定してませんが、できるなら新都社オフとかしたいですwwwwwwっうぇ

【2008/09/09 01:04】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |
