斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

2009/12/26追記
スクリーンショットつきで設置方法まとめました。

『画像ポップアップ』の設置方法まとめ



先日、画像ポップアッププラグインが作動しないとの報告がありました。
調べてみた結果、他プラグインとの相性がよくないことがわかりました。申し訳ないですが今回のケースではどちらか一方の使用をお願いする形となりました。

その後、画像ポップアッププラグインを調整しました。
現在共有プラグイン承認中ですので、数日中には更新されたプラグインが利用できるようになると思います。お手数ですが、再度DLくださいませ。


以下、スクリプト調整の経緯↓
JavaScriptの window.onload が複数あることが原因のようでした。複数ある場合、後者のほうを作動させる仕組みになっているようです。

複数のwindow.onloadをまとめるためのスクリプトがありました。

Javascript onloadが複数ある場合の対処法 ~FancyZoomとCubeブログシールを共存させる : ブログ・カスタマイズ徒然記

How to use multiple window.onload events with external scripts - Javascript FAQ - Tek-Tips


こちらを参考にスクリプトを追加したところ、うまくいきました。IE、OPERA、Firefoxで動作確認しましたが、不具合があればご連絡おねがいします。


追記を閉じる▲

【2008/07/26 10:07】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
心配症なので、バッテリも購入しましたwww

試してみたところ、充電池2本で携帯0%から60%まで回復できました。コンパクトでいい感じです。
電池を複数用意しておけばどんどん充電できるところが素敵です。また、アルカリ電池やオキシライド電池も使用可能ということで、まさに緊急に強い!

Panasonic USBモバイル電源 ポケパワー (NTTドコモ、ソフトバンク対応のコネクタコード付属) BQ-600K/FPanasonic USBモバイル電源 ポケパワー (NTTドコモ、ソフトバンク対応のコネクタコード付属) BQ-600K/F

by G-Tools


中央にあるのはmicroSDカードリーダー。PCのUSBポートにさすとデータが読み込めます。お手軽です。
サンワサプライ microSDカードリーダライタ ADR-MCU2Wサンワサプライ microSDカードリーダライタ ADR-MCU2W

by G-Tools




まだ携帯の入力に慣れていません。ベル打ちも試しましたが、そんなに変わりませんでしたwww携帯ムズカシスwwwwwwww

【2008/07/21 22:31】 | F906i
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
20080712232457
デジカメのFinePixは赤外線で携帯に写真が送れるときいて、ウキウキルンルン〓で買っちゃいました。

が、僕のF906iで使えませんでしたwwwwwwwww涙目ですwwwwww〓

Fは好きな時に横画面にできるところが気に入ったのですが、あんまり横にしてないという事実。SHのが良かったのかなあ~〓隣の芝は青いというやつかなwwwwww光タッチクルーザー羨ましいwwwブルートゥースのキーボードいいなあwww

【2008/07/12 23:25】 | F906i
トラックバック(1) |
