斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

よそのブログで画像認証(画像に書いてある文字・数字を入力するやつ)をよくみることがありました。いいなーと思い続けていたのですが、とうとうFC2ブログにもコレがきました!やったあ!

迷惑コメントが多くてどうになならないかと思っていましたが、たぶんコレで大幅に改善されると思います。FC2素敵!

【2008/02/28 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


煦絽
斎七さんのこのエントリーで知って。
導入してみました。
毎日、よく迷惑コメント置いていくものだから、何とかならないかと思ってました。
これで、無くなったらヾ(@^∇^@)ノ♪嬉しいですね~。
ケータイで管理画面にログインする術も今日出来る様になりました(笑)
もっと早くやってみれば良かったと思ってたりします。
どこでも、迷惑コメント消せますv-266
一番楽チンなのは、迷惑コメントがこないことなんですけどね(爆)


斎七
>>煦絽さん
ちょっと手間がかかっちゃいますけど、
このタイプは効果があるときいています。
防止できるといいですね~。

僕はPHSなのでまだ携帯わからないんですよ~e-263
前にも携帯テンプレの話があったので研究してみますね!


地区長(元:あお)
お久しぶりです。
2年ほど前によく顔を出していた者です。
自分もこの記事を読んでやってみました。
2日に1回ぐらいのペースで来てたスパムのコメントがめっきりなくなりました。

自分もW-ZERO3[es]を1年前から使い始めました。
PHSが携帯ページに非対応なのは少し歯がゆいところですね。
携帯ページのテンプレート、大変でしょうけど頑張ってください。


斎七
>>地区長さん
おひさしぶりです~。
僕のところも設定後まったく来なくなりました。いい感じですね。

es使いがここにもwwww
携帯サイトの実感がないのでまだまだ研究中です。機会があればよろしくおねがします^^

コメントを閉じる▲
