斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

3カラムのテンプレートの幅を広くしました。

今までは狭い画面のPCのことも考えて幅はできるだけ800px前後にしようと考えていました。そんなおり、yahooのトップページの幅が広くなったことを知りました。
Yahoo! JAPAN
yahooと言えば日本で一番有名なサイトで、多くの人がスタートページに設定しているサイトです。そのページの幅が広くなったということは、このレベルでも大丈夫ということなんじゃないかと思ったわけです。

一行まとめ
yahooの幅が広くなった→じゃあテンプレも広くするか!


いつものようにプレビューはここの記事にあります。
虹のもとブログ 共有テンプレートまとめ


ご意見があればお気軽にお願いします。

【2008/02/07 00:40】 | 共有テンプレート
トラックバック(0) |

教えて下さい。
煦絽
コメントありがとうございました。

教えてもらいたいことがありまして。
テンプレ巾が広くなったのをダウンロードしたいのですが、それは再配布でないですよね?

それと、今タイルのテンプレ使用中で、プラグインで画像ポップアップいれてありますが。
青空とグリーンのテンプレには画像ポップアップはいってますよね。
その場合には、プラグインの方を表示しないようにすればいいのでしょうか?
でも、そうすると今私のブログの右上の画像ポップアップの説明?のも表示できなくなっちゃいますよね。。。

すいません、変な質問で。
テンプレの方にコメントしようと思ったのですが、最後のところまで長かったので、こっちが手っ取り早いなとこちらにコメントさせていただきました。


斎七
>>煦絽さん
質問ありがとうございます~。

1.再配布ではないと思います。(幅を広くしたものを、新しく登録したものです。)
広くしたテンプレは3つで、2008/02/05のものです。共有テンプレページで検索できると思います。

2.プラグインはそのままでも大丈夫です。
気になるようでしたらテンプレのHTMLで87行目を

myfunc();
から
//myfunc();

に直してみてください。これでテンプレの画像ポップアップは停止できます。


画像ポップアッププラグインは僕自身も気に入っていますwww使っていただいて感謝感謝です!

他にも何かありましたらお気軽にコメントお願いします~

コメントを閉じる▲
