斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

18日からアマゾンでOTAKUストアが開始されました。
OTAKUストア
新しいカテゴリーができたというわけではなく、ソレっぽいものを集めたページになっているようです。トップページから行くには、ゲームのページ経由でたどれます。


トップセラー上位が「のだめ」一色(´ω`;)

【2006/12/19 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


みずりゅう
こんにちわ!
カテパラを読んで本格的に調理員を目指して
晴れて鹿児島市に合格しました!
カテパラがなかったら多分調理員になっていなかったかもしれません。
来春から私も頑張るので頑張ってください!


K
OtakuストアってAmazonおまオタクなめとんかwwwって感じでしたが、まぁ面白い発想だなと思いましたw


斎七
>>みずりゅうさん
おめでとうございます!!!!!1
合格までいけたのはみずりゅうさんのパワーです。そこに少しでもカテパラが力になれたなら、僕はとても嬉しく思います。
受かったよという報告は僕にとっても励みになります。よーし、やったるぞww

みずりゅうさん本当におめでとうございます!

>>Kさん
ローマ字で書くと、西洋かぶれしたアレゲな感じになりますよね(´ω`;)
ストア名は微妙ですけど、結構おもしろい作りになってていろいろ見てまわるのが楽しいですw


つなさらだ
最近、どこをチェックしても「のだめ」だね。
あっちこっちのブログにも書かれているし。


斎七
>>つなさらださん
今まさにブームですね。
残念ながら僕は漫画も何も読んでません_| ̄|◯

コメントを閉じる▲
