斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

10月に受けた村役場の順位をきいてきました。
20位でした\(^o^)/

まあ落ちたことには変わりないんですけどね_| ̄|◯


11月に受けた市役所は24日あたりに発表です。
今から_| ̄|◯の用意しておきます。

【2006/11/17 15:29】 | 勉強
トラックバック(0) |


つなさらだ
市役所の方がきっと合格者も多いだろうから、きっと受かってるよ。凹むのはまだ早いよ。


みずりゅう
今月の6日に市職員採用試験の発表がありました
完全にあきらめていたのですがちゃっかり合格していました!
事務じゃなくて調理員ですが2次試験もがんばってきました!
きっといけるハズです!がんばってください!


斎七
>>つなさらださん
市役所のほうが人数多いですよね。
少し期待して待ってみようと思います~

>>みずりゅうさん
うおおまじっすか!おめでとうございます!
調理員は最強の公務員ではないかといわれていますね。2次もいけると通るように祈ってます!

コメントを閉じる▲
