斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



沖縄南部にある市です。
今回で年齢的にラストの試験。がんばってきました。



試験会場は体育館でした。上級行政の受験者は400人超えていました。手前がガラ空きなのは、中級・初級受験者が午前で帰ったため。

僕的にはやっぱり専門試験のほうがかなり難しかったです。いつも専門が足をひっぱるです(´ω`;)<当たりますように

帰るときに目に入ったもの↓


不発弾て(゚ロ゚;
スポンサーサイト

【2006/11/12 22:06】 | 勉強
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
煦絽
3枚目の写真に驚きました。よくあることなんですか?

そしてなぜか、不発弾処理中という言葉が試験みたいだなって思ったんです。
今日の斎七さんの試験を不発弾と。

どっちも処理が大変だなって。

頑張ってきたんですから、ゆっくり休んでくださいね。



斎七
>>煦絽さん
山など、建物が造られていない土地ではたまにあるみたいです。南部が多いのかな。
僕のほうの処理も大変ですwwありがとうございますww

不発弾ごときに負けずに・・・
つなさらだ
二次試験(面接とか)に行かれると信じてまっせ。とりあえずお疲れ様。


斎七
>>つなさらださん
教養試験のほうは少し手応えあったので、あとは祈りばかりですwwありがとうです!

不発
usomix
あ、あるんですねぇ(T_T;


斎七
>>usomixさん
びっくりですよww
のどかな地域なんですけど(^^;

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。