斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

本スレ、Neetel Inside、ブログコメントなど公開されているものには、当ブログ上で公開レスする可能性があります。
また、アンケートのコメント、メール、非公開ブログコメントは非公開なので、大事に読ませてもらいます。 連絡先があればお返事したいと思います。

Neetel Inside感想より、気になるコメント

トップ絵のみやこ先生に谷間があるように見えるのは錯覚ですよね<02/12 13:11>
みやこ先生にならあげれる<02/05 13:42>
斎七先生は役所に勤めてみやこ先生を自治体のマスコットキャラクターにしてください。<02/04 23:17>



>> <02/04 23:17>
自治体のマスコットといえば佐賀県(旧)大和町のまほろちゃんですね!
まほろたん関係の保管庫
ずいぶん前のネタですが今見てもすごいよまほろたん

>> <02/05 13:42>
何をあげるのだろう!?合格通知かな!!!!1

>> <02/12 13:11>
谷間の件、指摘されるまで気づかなかったですよ
;;;´ω`)どうしよ

【2006/02/14 18:42】 | コメント/お返事
トラックバック(0) |
カテパラですが、あんな絵でも時間かかりすぎます。
文章+挿絵ならもう少し楽になれるかなあと考えております。

でも路線変更しちゃったらマズイですよねえ;´ω`)

【2006/02/14 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
